2005/12/02

VVV!ヴィクトリー!

http://www.openget.net/opening/super/chodenji%20robo%20conbattler%20v%20op.avi

コンバイン1.2.3
4.5出撃だあ!
大地を揺るがす超電磁ロボオゥ

正義の戦士だコン・バトラーVー

超電磁ヨーォゥヨーォゥ
超電磁竜巻ー
超電磁スピン!

見たーか電磁の必殺の技
怒りをこめて嵐を呼ぶぜぇぇぇぇぇ
我らの 我らの
コン・バトラーV!

見たーか電磁の必殺の技
怒りをこめて嵐を呼ぶぜぇぇぇぇぇ
我らの 我らの
コン・バトラーV

Posted by Virtue at 03:07 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | うた

谷垣が買春疑惑

谷垣さだかず
http://www.tanigaki-s.net

http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/

今週の特集

ポスト小泉の資格を問う

告発スクープ!谷垣禎一財務大臣 中国人女性「買春」疑惑

生まじめ、堅物、恐妻家……クリーンさが身上の谷垣大臣には封印された過去がある。
かつて訪中団の一員として北京訪問の際、ホテルで知り合った中国人女性を深夜自室に誘い込み、そこに踏み込んだ中国公安当局に尋問を受けていたのだ──


http://www.zakzak.co.jp/top/2005_12/t2005120210.html

谷垣財務相「ポスト小泉」脱落危機…超ド級スキャンダル
17年前、中国での疑惑なぜ今

 小泉純一郎首相(右)に必死に仕え、後継ポストを狙っていた谷垣禎一財務相だが… 「ポスト小泉」の有力候補である谷垣禎一財務相(60)に超ド級のスキャンダルが炸裂し、波紋を広げている。今週発売の『週刊文春』が告発スクープとして「中国人女性『買春』疑惑」と報じたのだ。谷垣氏側は「事実無根」として刑事告訴する方針だが、展開次第では谷垣氏の後継総理レース脱落も取りざたされる。それにしても、なぜ、17年前の疑惑が今になって浮上してきたのか。深層に迫った。


 17年前?!
 もしやと思い、日本でスパイ防止法成立潰しがあった年を調べ西暦に直してみた。

 昭和63年=西暦1988年
 西暦1988年+17年=西暦2005年

 うはっ、おもすれー( ^ω^)

Posted by Virtue at 14:00 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | 雑学/雑感
2005/12/03

企業戦略概念図

企業戦略概念図

 目標と目的は一体であり、其の上には大きな目標と目的が存在し、下には手段としての小さな目標と目的が作られピラミッドとして体系化される。
 階層が上位へ昇る程、簡素化され本質が露呈する。
 そして目的の目標足り得ないものに達し、目的は目的ではなく理念と成る。

Posted by Virtue at 16:46 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 論文用
2005/12/05

テレレテレレテレ テレレテレレテレ テレレテレレテレ

アルバム名:Clocks
トラック#:1/2
曲名:Clocks (From A Rush Of Blood To The Head) - Coldplay
試聴:http://music.walmart.com/m/007/24/35/52/60/82/0072435526082.01.01.001.mp3
コメント:(・∀・)テレレテレレテレ、テレレテレレテレ
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 20:10 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 名曲/サントラ/インスト
2005/12/07

ヘイポー姉歯は、ヅラで偽装してる!

 創価の暗殺部隊から逃れる為に!

 あれでは脱いで逃走するのか、被って逃走してるのかわからないがw

 それから、メディアに弱ってるところを絶対見せるな、自殺に見せ掛けられて始末されるぞ!
 まあ其れどころか、オウム同様に朝鮮系カルトだから、カメラの前で村井幹部が刺殺された時みたいな暗殺フラグ立ちまくり。

 逃げ切れヘイポー!頑張れヘイポー!世界のヘイポー!

 ぇえい!国は何をやってる!
 さっさとヘイポーの身柄を確保して身辺警護に努めろ!

 つーか池田大作の証人喚問は未だですか?

 やっぱ、創価信者の公明党北側国土交通大臣が、トカゲの尻尾切りで済ませようとしてるのかな?

 本来なら、野中が無断で国の金2兆円投入して朝鮮銀行を助けたみたいに、大騒ぎになる前に税金を速攻でぶっ込んでゼネコンに儲け逃げさせるつもりだったんだろうが?、其処迄の権力は無かったか?
 で、そうこうしているうちに「国の対応が遅い」と騒がれて一気に注目、「いや、他にも沢山出て来るかも?!」と大騒ぎになって収拾つかなくなったかw

 あとはマスコミの誰が最初に‘SG’の正体の口火を切るかだな。
 関連業者のWebページからは、SGの名が削除され火消しに急がしいみたいだけど。
 ひょっとしてマスコミに報道規制入ってる?
 もしかして学会へ強制捜査入るか?!
 オウム、法の華以来だね。あっ、こないだ朝鮮総連があったっけかw

 うはっ、おもすれー( ^ω^)

Posted by Virtue at 19:06 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学/雑感

デデデデデン マクロのそーらを〜 つらぬーいて〜

http://www.openget.net/opening/real/choujikuu%20yousai%20macross%20op.avi

地球をうぅったいかずちぅはあ〜〜〜〜
我らおさあないぃ じんるういに〜〜〜
目覚めてくーれとはなたれた〜〜〜〜〜

ンマア〜クゥロス ンマア〜クゥロス

雄々しくうだあったぁわーかものは〜〜
愛するう人をかばいつつぅ〜
旅立つ日ー々をお〜戦ーいひーらくう〜
ウィリュラーヴミ〜トゥマアロオ〜ゥ
闇をー切ーり裂き飛びゆーく先はあ〜〜
遠く〜輝く〜あーおい星い〜〜〜〜〜〜

ンマア〜クゥロス ンマア〜クゥロス
(デデデデデン)
マ〜〜〜〜クロォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ス

Posted by Virtue at 21:15 | 静岡 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | うた
2005/12/08

BSE牛肉の輸入を記念して、

BSE_INSIDE BSE-inside

 よくわからないけど此処に置いときますね。

Posted by Virtue at 22:41 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学/雑感
2005/12/10

雑巾掛けで「スキスキ スキスキ スキッスキ」って頭の中で鳴らす奴マジきめえ


Posted by Virtue at 10:22 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | うた

此の映画マジすげえ!TBSとテレ朝は絶対見ろ!!

作品名:破線のマリス
予告編:http://www.asmik-ace.com/Malice/Trailer/Malice-QT.mov

 昨日深夜やっててたまたま見掛けたんだけど、こりゃすげえや。

 まるで『NEWS23』や『サンデーモーニング』や初期の『報ステ』に対する当て付けみたいな映画で、サスペンス系なのに爆笑しながら観ちゃったw
 黒木瞳の猛ダッシュも見物ww
 観ていくうち出だしの律儀なマリスの解説を思い出し笑いしたり、最後もずっこけたwww

 こんな映画あるの初めて知ったよホント。
 少しは話題になったっていいだろう??
 所で何で鳩山邦夫が出てるんだ?鳩山邦夫役でw

 因みに原作は野沢尚氏で江戸川乱歩賞受賞作品。




【関連記事】
 破線のマリス@映画生活
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 17:24 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学/雑感
2005/12/12

日本版ホワイトバンドの詐欺に御注意

 ユニセフといいホワイトバンドといい、日本へ来ると本家の訴えている趣旨が全くの別物に塗り替えられて、人権ヤクザの飯の種にされてしまう。

 抑もホワイトバンドというのは、アフリカ貧困層の人々が、寄附金の効果が現地へ反映されていない事を訴える為に、包帯等の白い物を身に付ける事から始まったものです。

 寄附の大半が、武力紛争費用に充てられているからです。
 つまり寄附金が、人を生かす医薬品等に使われるのではなく、人を殺す武器や弾薬等の購入費へと流れている現実に彼らは嘆いているんです。

 そして其の人殺しの道具を大量に売りつけている黒い商人が中国で、いわばアメリカがソビエト・アフガン戦争でやった事の強化コピー版です。

 バカ日本の対中ODAで、中国に資金的余裕が出来る。
 其の浮いたお金で・・・

 輸出用の武器を生産。
 ロシアから最新鋭の軍事兵器を購入。
 国連分担金を滞納して更に費用を浮かし、払えない弱小国の肩代わりに回す事で全力で議席を買収し、日本の常任理事国入りを阻止。
 核ミサイルを大量に開発・生産し、対日核照準(日本へ向けた核ミサイルの照準)其の数24/130発(全130発中24発)。

 日本からの援助の浮いたお金で、核開発という北朝鮮の時と同じパターン。
 日本は世界最大のテロ支援国家であり、其のお礼が核照準って、、日本はホント救いようの無いド変態マゾ国家ですね。
 因みに日本のホワイトバンドは中国製(苦笑

 どうだ凄い壮大なビジネス・モデルだろ?(泣笑

 原価10円にも満たないゴムの輪っかを、300円でバカが買うんだぜ?w
 寄付されると思って(爆笑

 で、広告塔や率先して咬んでた連中が、大慌てでメディアを使って自己正当化したり火消しに躍起になっているわけですよ。
 一番笑えたのが、朝生で元社会党・現民主党のテロリスト仙谷が、あの白い輪っか着けてるのを2ちゃん実況板で騒がれ、其の直後のCM明けには外されていた事w

Posted by Virtue at 01:36 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑学/雑感

.