2007/03/06

核より拉致

 何が凄いかって、日本国民の平和ボケ政策が功を奏し北の核の危機を全く認識していないから、拉致問題の優先順位が全くブレない事だ。

 更に国内に於ける核反対運動をして来た団体の実態として、其の半数が抑も朝鮮右翼の反日政治活動の一環だった事を放置して来たのも功を奏している。
 彼等の本心は「北の核は脅威ではない」というスタンスで北の自主的な保有をしたい為、拉致問題を止めさせたいが為に核問題でアメリカや中国や韓国に歩調を合わせと言ってしまっては、事実上核開発援助をしろと言ってる様なもので政治意図がモロバレになってしまう。
 従って核反対の筈なのに其の開発を認めろと言うわけにも行かず、反対派全体が袋小路に陥って傍観している。
 つまり同じ平和団体や核反対派でも、本気で全面撤廃を求めている者と「ウリ達は持つがチョッパリだけはダメニダ」という北の思惑で活動する者が居り、利害がコンフリクトして此迄騙し騙しして来た反日活動も勢力が半減してしまっているのだ。
 そして分裂した連中が自棄を起こしてやってしまったのが、数日前に東京で日本人立入禁止で行われた在日朝鮮人の抗議集会だ。

在日北朝鮮人抗議集会


 抗議集会だから本来オープンにすべき筈なのだが、其処は日本マスコミとの連携次第w
 マスコミは相変わらず朝鮮人の似非日本右翼団体を右翼団体と称し、朝鮮人同士の猿芝居を流して抗議集会を好意的に報道していたが、金正日の肖像を掲げ北の核兵器の自主保有を認めろだなんて言ってる集会の映像を観れば、どんなバカでも危険な集団だって思うだろう、こうして裏で悪事を働いて来た連中が切羽詰まってどんどん炙り出されて来る。

 何に於いても無関心から来る認識の無さは時に大きな危険性を伴うが、北の核兵器の脅威に対する鈍感さは決して其れが好いとは思わないが、結果的に好い方向に向かっている。
 もしかすると、交渉もアメリカと日本が一芝居打って二正面作戦を採ってるのかも知れないが。

 実際問題、米国の核の傘が有効なのかはわからないが、日米同盟で傘に入っている事には変わり無く、又、日米同盟は紛いなりに有効であっても憲法九条に守って貰ってるなんて到底思えないが、何れにしてもどんな思惑で核兵器に反対していても、核で脅された時に其れを認めるという事は、核抑止力を認める事であって、一応「こっちは丸腰だ、撃ちたきゃ撃って来いや!」というスタンスで核兵器根絶を訴えている日本としては、到底出来ない約束だと言う意味で交渉の余地なんか無く国民の総意は一致しているんだろう。

 抑も只の引き延ばしなのか、アメリカが本気で北の問題を解決する気があるのか怪しいし、現ブッシュ政権の任期も終わりに近づいているし、ハッキリ言って今のアメリカに乗ったら退任と同時に梯子を外され一番馬鹿を見るのは日本だろう。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 00:39 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学/雑感

片山さつき

 ヅラ?苦労が多いんかな。
 モニュウモニュ喋る自民党議員ですよ。

 同性がどう見てるかは知らんが、おっさんぽいから気兼ね無く付き合えそうで嫌いじゃない。

 只、此の人はポリシや事の善悪よりも、付いた側の体制を最優先に徹底擁護する姿が目に付くので、弁護士の様な胡散臭さが今一信用出来ないんだよな。
 本人は其れが仕事と割り切って自覚もしている所だと思うけど、其れを一番理解してくれてるのは家族って事で、家庭では別人格だったりするんじゃないかな。
 まぁ敵には回したくないタイプだね。

 後は人の上に立って使うタイプと言うよりは、実務の現場でガンガン交渉事で動けるタイプ?
 こういう人は体力が尽きない限り一生現役で活躍するね。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 01:57 | 静岡 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 言動分析名簿

マイク・ホンダ(Mike HONDA),マイケル・マコト・ホンダ(Michael Makoto HONDA)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80
マイク・ホンダ(Mike HONDA)
本名:マイケル・マコト・ホンダ(Michael Makoto HONDA)
生年月日:1941年6月17日

 捏造3ホンダから4ホンダへ・・マイク・ホンダが日本でも大ブレイク!
 朝鮮利権で食ってる奴ってのは日本に限らず居るもんですね。

マイク・ホンダ(Mike Honda)


 マイク・ホンダの存在を知ったのは一〜二年前だが、下院のチンピラ民主党議員が何処迄ロビー活動出来るか静観していたが、まさか此処迄来るとはw
 もう此は捏造3ホンダに加えても十分通用するレベルだ。

 捏造3ホンダとは、南京大虐殺と従軍慰安婦と百人斬りの朝日新聞『本多勝一』、珊瑚損傷の朝日新聞『本田嘉郎』、NHK従軍慰安婦テロの朝日新聞『本田雅和』の捏造報道で一世風靡した三人を指す。
 そして其の名誉ある地位に、国外から自称日系アメリカ人の米民主党下院議員が第四のホンダとして加わった。

 しかしネットの御陰で世の中は狭くなったものだ、捏造報道でもロビー活動でも、朝鮮右翼が何か行動を起こす度、其の悪事が起ち所にバレるw
 そして藻掻けば藻掻く程、日本人に知識が付いてどんどん立場が悪くなるww
 特に今現在、北朝鮮の核兵器に絡んだ交渉で切羽詰まっており、其れで従軍慰安婦を中心に安倍叩きが頻発してると思うのだが、此に中国迄が参戦を表明したものだから、現在交渉中の内容が如何に北朝鮮の意に添った都合の好い物かが想像着いてしまう。
 感性が単純なのか感傷的なのか知らないが、非常にわかり易い反応だ。

 因みにマイク・ホンダは、SWC(Simon Wiesenthal center)主催の「戦争犯罪と戦後保障を考える国際市民フォーラム」のメンバ。
 メンバと言うよりは、アメリカだけでも会員数40万人とも言われるユダヤ利権団体に朝鮮右翼が食い込んで乗っ取りを掛けていると見るべきか。
 だから彼等はナチスと日本を同列に扱おうと無理矢理担ぎ上げる。

 朝鮮右翼が組織を乗っ取って利権を貪ったり、本来の目的と全く別の利権組織に変えてしまうのは彼等の最も得意とする所で、FIFAやIOC、国連、国内なら政治政党に同和、ヤクザ組織、パチンコ業界、はたまた浄土真宗に至る迄、其の退廃振りは目を覆いたくなる程、馴染みの事と思うが、まあドイツの首脳陣はナチスの奴隷・民族浄化政策と日帝の生活保護・同化政策を一緒にするなと、そんな生温いもんじゃないという意味で怒っていたが、今ドイツ車が売れなくて経済的に困ってるから、下手すると風向きが変わるかもね。
 ドイツがそんな下衆な政策に流れるとは思いたくないが。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 20:55 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 言動分析名簿
2007/03/07

黒川紀章

 此の人の建築は「今」を封じ込めた様な、タイム・カプセル的「作品」が多い。
 其の時代の雰囲気や流行で作るのか、作った当時は違和感無くても其れが過ぎると、タイム・スリップで取り残された様に其の建物が在る空間だけが古臭くなる。
 そして昔のポップ・アートを美術館で眺める様に、「此の作品が作られた当時は・・」と、インテリの懐古的オナニーに浸れるw
 写真集で栄えるだけの、まさにバブルの遺物だね。

 根っからの商売人、活字商売人の村上龍が建築家やってる感じ?
 此に更にイデオロギも取っ払ってワールド・ワイドに節操無くした感じ?w
 何せ世界を股に掛ける世界の黒川先生だからね、そう例えると、寧ろ村上は村上でもインチキ仙人(村上隆)とか、龍は龍でも教授(坂本龍一)の方がしっくり来るか?
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 03:07 | 静岡 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 言動分析名簿

ジェット・エンジン音の再現方法

 ぶっ壊れても構わないPC電源等の冷却ファンを用意する。(通電不要)
 其の通風口に掃除機の吸い口を当てる。(勿論電源オン)

 すると「キュウイ〜ン」というアラレちゃんが爆走する様な音が鳴ります。
 笑えます、楽しいです、ヴァカですw
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 18:22 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学/雑感

ヒラリークリントンの馬鹿さ加減

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000006-scn-cn
【中国】ヒラリー議員「米国は人質に」米国債保有で日中批判
 米国の次期大統領選に出馬を表明しているヒラリー・クリントン上院議員(写真)はこのほど、ポールソン財務長官やバーナンキ連邦準備理事会(FRB)議長に書簡を送り、「中国などが米国国債を大量に保有していることが市場に波乱を起こす最大の要因となっている。このままでは米国は中国や日本の経済政策の人質になってしまう可能性がある」と警告した。6日付で上海証券報が伝えた。

 ヒラリー議員は米国のテレビ局の取材でも「外国の中央銀行や政府が米国国債を大量に保有していることは大きな問題だ。米国の行政当局は軽視してはならない」と述べた。

 これに対して上海証券報はポールソン長官が「外国政府が米国国債を保有していることは外国人投資家が米国経済を信頼していることの証拠だ」と反論したことを紹介し、「世界同時株安を受けて、ヒラリー議員が中国脅威論を広めた」と批判した。(編集担当:菅原大輔)

 アメリカ大統領選が始れば、日本のメディアでも此から嫌と言う程、此のヴァカの発言を目にするんだろうな。

 今の傍若無人な中国が在るのは、御前の旦那が日本を蹴って中国共産党を支持した結果だろーがヴァカ。
 核保有した北朝鮮もそうだ、「クリントン=村山富市&河野洋平」なんだよ。
 だからヒラリが大統領になるって事は、辻元清美が総理大臣になる様なもの。

 しかしリベラルの弁護士上がりって、どうしてこういう気狂いが多いんだろうね。
 従軍慰安婦で成り上がった旧社会党・現社民党の福島瑞穂(=福島みずほ)もそうだし、北朝鮮親派で韓国大統領のノ・ムヒョンもそう。
 きっと保守根底を踏襲しない国家観の無いリベラルが、事の善悪でスタンスを築いてはいけない弁護士の立場で国会議員なんかになっちゃうもんだから、必然的にそうなっちゃうんだろうけど。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 19:13 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 言動分析名簿
2007/03/10

安倍ちゃんひょっとして・・

警察や公安と暗躍してるんじゃないか?

 今迄野放しになって来た朝鮮工作員が次々とパクられているが、其の間、従来からの拉致に力を入れて来た安倍関係者が剰りにも大人しい。
 もし仮に、安倍軍団で元警察官僚の平沢議員を筆頭に、メディアの挑発に乗って露出が高まる中、警察や公安による検挙が活発になってしまっていたら、都合が悪くなった安倍首相が権力を私物化してやらせてると見られるだろう。
 だから安易に動けず、メディアを避けてあやふやにしてるんじゃないのか?

 だって朝鮮系日本人の野中広務が現役で睨みを利かせていた頃なんて、今の首相みたいなあやふやな発言をポロッと洩らしただけでも即首が飛んでたんだぜ?
 朝日は言う迄も無く、海外メディアに騒がれた時にはホント、自民党議員は慌てふためいて党内は大パニックになっていた。
 所が今は静かなもんで、寧ろ捏造を追求しろと党内で巻き起こり、捏造を肯定してる人間は、捏造当事者の河野洋平や加藤紘一やエロ拓といったお馴染みの特ア右翼位。
 国内の実態世論が騒がないのは以前と変わらないが、以前なら国内世論に扮した在日朝鮮人が騒げば自民党はグラグラに揺さぶられていたのに、今じゃ国民にでさえ「また在日が騒いでら」と完全に見透かされている。

 嘘を嘘とハッキリ言える時代になったし、警察も普通に機能している。
 だから今はホント、政府が全面に出てまともに取り合って弾劾すべきか、最早出る幕じゃないのか凄く微妙な時期に思える。
 追軍売春婦のあの嘘泣きババア共を、徹底的にメディアの前で締め上げ血祭りに上げろと普段から言ってる俺でも、今はそう強くは言えない。
 例え其れが完全な捏造ネタであっても、堂々と開き直って捏造報道し続ける朝日新聞みたいなでかい規模の特ア工作メディアが在る限り、こうした核に絡んだ一連の騒動が世界世論を巻き込んでどう転ぶか全く見当も着かない。

 ひょっとしたらNYタイムズのオオニシだって、あれだけ北朝鮮のスポークスマンの様に忠実に反日記事を書いてるわけだし、既に公安に内定されている可能性だって十分有る。
 少なくとも俺だったら身辺を洗うね、どう考えたって他者の入り知恵無しに、彼処迄自発的に恨みと悪意に満ちた記事が書けるとは到底思えない。
 こうした連中は、筑紫哲也のNEWS23で慰安婦問題の朝鮮右翼との密約がバレた事からもわかる様に、裏で番組制作者と繋がっている。
 其れに奴は朝日新聞ビル内の日本支局で書いてるわけだし、日本のテリトリだから芋蔓式にいつ逮捕されても不思議じゃない。

 でもあれか、日本はスパイは逮捕出来ないんだったよな、だから朝鮮右翼NGOのレインボーブリッジ代表の工作員も、セコイ容疑で引っ張るしか方法が無い。
 其れに絡んで逮捕された官僚も「NGOは半分詐欺」と言った位だ、抑もNGO法案を整備したのは朝鮮右翼社民党の辻元清美だし。
 でも調べを進める中で、拉致封じを命じられていたら現行事件と関係するから拉致の共犯だよな。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 12:57 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学/雑感
2007/03/14

従軍慰安婦捏造のバカ議員が42名に増加

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070313i202.htm
従軍慰安婦問題、米の対日決議案提案者42人に増える

 【ワシントン=五十嵐文】旧日本軍の従軍慰安婦問題をめぐり、日本政府に謝罪などを求める米下院の対日決議案の共同提案者が、当初の6人から42人に増えたことが明らかになった。

 代表提出者のマイケル・ホンダ議員(民主党)の事務所によると、共同提案者はさらに増える見通しだという。決議案は3月末にも下院外交委員会か同委員会アジア太平洋・地球環境小委員会で投票にかけられる予定だが、決議案への支持が今後も広がれば採択される可能性が高いとみられる。

 12日時点での共同提案者は、民主党32人、共和党10人。リベラル派が多数だが、2008年大統領選への出馬を表明している保守派のダンカン・ハンター前軍事委員長(共和党)も名を連ねている。

 安倍首相が、官憲による強制連行など「狭義の強制性」を裏付ける証言はなかったと発言し、米メディアが取り上げられるようになった3月以降、新たに17人が加わった。

(2007年3月13日10時21分 読売新聞)

 ワロスwww「911→イラク派遣大賛成」並みの馬鹿動員ぶりだなw
 ちょっと調べりゃわかる事を「1+1=2」なのか多数決で決める気か?w

 共和党は嘘吐き民主党議員を蹴散らす好機が眼前に有るのに、内10名が一緒になって賛成してるしw
 此奴等気づいた時は取り返しが着かない赤っ恥をかくんだろうな、其れともゴリ押しで正当化し通す気か?w
 数で叫き散らした方の勝ちですか?
 欧米迄がどんどんコリアン・メンタリティと化して行くな、福沢諭吉も閉口だよ、もう世の中無茶苦茶だw

 此の調子で行けば国連での非難決議も夢じゃないな。
 何せ国連事務総長が韓国人に成ったからな、就任の際「世界の大統領」になったと支配者か何かと勘違いして韓国民が大絶賛、ヒストリ・ドラマ迄出来た位だからなw
 ホント、北朝鮮と一緒、どんだけ組織や権力を私物化する民族だよww
 世界がどんどんギャグ化してダメに成ってくぅ〜あー笑いが止まらねーw

 あっそうそう、YouTubeってチャンネル桜の番組が結構観られるな。
 衛星局が5億円の赤字で大変らしいが、GyaOとかネット配信の方が安上がりで観る人も多いと思うんだけどね。

 下の三つは従軍慰安婦の捏造を暴いた張本人の西岡力さんが喋ってる。








 別にさ、朝鮮人の捏造対策でこんな細かい事一々覚えなくたって、言い出した人間や其の背後関係を含め、ほんのちょこっと調べればわかる事なんだけどね。
 俺が首相だったらデマ流した朝日新聞記者や朝鮮と裏取引した河野洋平元副首相や村山富市元首相等を証人喚問するね。
 国会で安倍首相叩きとか問う相手が違うよな、問うべきは其奴等だ。
 当事者不在で言い合いするから何十年もループすんだよ。
 歴史を知る事は極大切だが、特ア相手に知識に特化してやるのは、良かれ悪かれ特別扱いで、其奴等に無駄な時間とエネルギを割いて振り回されるのと一緒じゃん?
 本当の意味での真偽検証に対する真面目さというか、実直さが足りないよね。
 特に朝鮮と隣接していないアメリカなんかは、客観的に見られる筈なのに「世界の警察」が聞いて呆れるよ。

 ブッシュにだけでもいいから説明して来いよ、安倍ちゃんよ。
 こんなの認めちゃったらGHQの占領下で日本軍にやらせていた事にも飛び火するぞw
 何せレイプ軍人の本場はアメリカやイギリスだからな、そうならない為に日本の衛生管理体制を評価してたんだろ?w
 歌舞伎町の風俗嬢が日本で営業権得たからって公務員扱いになるか?
 電車で痴漢に遭って其の路線がJRだったからって、犯人がJR職員になるか?
 JRを管轄する国土交通省、強いては日本国を訴えるか?
 しかも被害者は乗りたくて乗ったわけじゃなく、痴漢に無理矢理乗せられJRの乗客にさせられたから自分もJR職員だと言い張ってる様なもんだぞw

 共産主義者の人権工作に乗っちゃうのがアメリカの弱点だよね。
 相反する理念に土壇場で妥協し、歴史的大失政をやらかすのもアメリカの歴史。
2007/03/15

IT盗人ゴア氏が偽善仮面を捨て去りいよいよ本音を

http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070314/usa070314004.htm
「京都」を改名すべき ゴア氏、温暖化議定書で提案

 ゴア前米副大統領は13日、温室効果ガスの排出削減を義務付けた京都議定書に続く新しい国際協定を米国に批准させるには「京都」の名前を変えるべきだとの見解を、デンマークのコペンハーゲンで開かれた温暖化関連の会議で述べた。ロイター通信が伝えた。

 地球温暖化防止には温室効果ガスの排出大国である米国の参加が不可欠だが、米国は「京都議定書は経済に悪影響を与える」とし2001年に離脱した経緯がある。ゴア氏は「『京都ブランド』は米上院で相当悪者扱いされており、京都の名を冠した新しい協定が批准されるのは極めて困難」との見通しを語った。

 京都議定書の期限が切れる13年以降の国際協定についてゴア氏は、新大統領が09年に就任後速やかに米国を新協定に参加させる機会を逃すべきではないと主張、「新協定を10年に前倒しでスタートさせるべきだ」との考えを示した。

 京都議定書は温室効果ガスを08−12年に削減するよう先進国などに義務付けており、13年以降の国際協定のあり方が焦点になっている。(共同)

(2007/03/14 19:13)

 俺は此奴嫌いだが、政治屋手腕としての商才は認めるね。
 親父は道路族で息子はIT道路族。
 よく思うんだが、どうして日本人て堀江みたいなインチキ商人を人格者の如く崇拝して誉め称える癖に、ゴアみたいな本当に商才のある実力者を「ビジネスマン」として評価しないんだろう。
 こう言う所が日本人の騙され易いズレた感覚なんだよな。
 昨今のゴアが作った映画を始めとする日本のマスコミの持ち上げ様と来たら、ホント引くね、カルトの教祖かよ。

 俺が奴を評価してるのは「情報スーパーハイウェイ構想」だ。
 NTTが1990年に発表した次世代新高度情報通信サービスVI&P(Visual Intelligent & Personal)構想を、ヒラリーの旦那であるビル・クリントン政権下で、副大統領の立場をフルに活用し官民一丸となって全力でパクった。
 そしてYahoo!やGoogleが台頭し一大ITバブルの到来、後にAppleやGoogleの役員にもなっている。

 そして今度は環境技術だ。
 無論此も、日本の京都議定書を始めとする温室効果ガス対策、環境問題がもたらす経済効果の潜在的規模に気付いた。
 共和党が破れて民主党政権になったら、確実に環境対策市場で「日米環境摩擦」みたいな日米環境紛争が勃発するね。
 其れに日本のマスコミは絶賛し応援するバカっぷり。
 本来「京都議定書にサインもしてねーアメ公が偉そうに!」位の事言ってもいいものだが、しかも中国による環境破壊を加速させた張本人が、当時のクリントン政権であって其の副大統領が環境対策とは、まさにマッチポンプだ。

 米民主党は「国家戦略=世界戦略」という事を理解している。
 だからどんな汚い手を使ってでも先駆者として君臨しようとする。
 日本はアメリカの情報ハイウエイ構想で負けた後どうしたと思う?
 「E-Japan」とか言って後追いした、其れが日本。
 確かにアメリカ全土と日本全土とでは日本の方が圧倒的にインフラが進んでいる。
 だがしかし、其処から先の発展が無い。
 一方アメリカは、全土に手を掛ける前に世界企業を作り、そして「世界標準」としうグローバル・スタンダードの基盤を整えた。
 其れが世界の技術発展を滞らせようともだ、アメリカさえ勝てば「No1」で在れば其れでいい、二番手なんかに意味は無い、其れがアメリカのパイオニア・スピリット、フロンティア・スピリットであり「アメリカこそがルール」という「国家戦略」なのだ。

 だが今回は一味違う、日本の環境政策を牽引しているトヨタが睨みを利かしているからだ。
 もし日本がバイオ燃料を筆頭に環境産業のリードに成功したら、基軸通貨が円になる程の爆発力を持つ事になる。

 人間てのは国籍を問わず焦ったり怒ったりするとボロを出す。
 オイル・マネーで成り立っている共和党が幅を利かせていた当初は「京都議定書なんて効果が無い」と蹴っていたが、ならサインしたっていいだろと突っ込みたいが、一方民主党は其の頃「京都議定書にサインしろ」と言っていた口だった。
 で、共和党が環境が金儲けになると気付き始めグラつき出すと、民主党は映画を作って煽り出したが、俺は俺お前はお前、世界を牛耳ってるのはアメリカだと言わんばかりに京都議定書を無視して一大キャンペーンを張った。
 所が日本のマスコミが一斉に取り上げ担ぎ挙げたものの、意外と呆気なく終息した。
 マスコミが反日でもスポンサ有ってのマスコミだからだ。
 で、奴は今度は、イギリスのヴァージン・グループのCEOと組んで、30億円の懸賞金付きで温暖化対策のアイデアを募った。
 高々30億円の端金で環境が救えれば、誰も苦労はしない。
 即ち米英には技術も具体案も無いという底の浅い無策振りを露呈、もう此の時点でゴアの言動は疑心暗鬼される綻びから確信へと見られ方が変わった。
 そしてアメリカが環境問題を訴える度、各国から京都議定書を持ち出されるゴアは、とうとう半ベソをかきながら露骨に日本の所為へと責任転嫁し出した次第w
 アメリカの反対勢力との調整役の演出とはね、ゴア必死だなww
 だいたい京都議定書は京都だから意味があんだよ、飛鳥時代以来、日本の風土信仰の神道と人生哲学の仏教が習合し、平和で安らかな都をと経世済民が回りだす様「平安京」と名付けた、其れが古都京都であり環境問題にも通ずるのだ。
 其れをアメリカなんかに変えてみろ、忽ち参加国の信用は失墜する。

 俺自身は京都議定書なんて効果無いとは思っている、しかしだからと言って其れを超える企画案も無い。
 まさにこうした立場に公に晒されているのがゴアだ。
 京都議定書に限らず、決め事で米(濠含む)対其の他大勢という勢力図が成り立つのか試されている。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 12:44 | 静岡 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 言動分析名簿

東京都庁の売却は賛成

 基礎にあんなでかいクラック入ってるからなw
 買い手が着くかどうかわからんが、さっさと引っ越しした方がいいぞw
 何れにしても首都機能は県外に移転する必要は無いね、だから東京の建造物はフットワークが軽いバラし易い丹下健三建築だらけなんだろ?w
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 15:39 | 静岡 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑学/雑感

.