2007/03/16

またトヨタ系か!

http://www.asahi.com/national/update/0316/TKY200703160253.html
設計データ大量ダウンロード デンソー中国籍技術者逮捕

2007年03月16日17時22分

 大手自動車部品メーカー「デンソー」(本社・愛知県刈谷市)に勤務する中国籍の技術者が、約13万件にのぼる設計図面のデータをパソコンにダウンロードし、持ち出したとして、愛知県警は16日、同市神明町6丁目、同社社員、楊魯川容疑者(41)を横領容疑で逮捕した。県警は、データを取得した動機や背景を調べている。

 外事課と刈谷署の調べでは、楊容疑者は、同社敷地外に無断で持ち出さないことを条件に借りていた会社のノートパソコンに、社内データベースから設計図面のデータ約13万件をダウンロード。会社側の許可を得ずに、2月5日ごろ、自宅などに持ち出し、私物のパソコンに接続してデータをコピーするなどの目的に使用し、このノートパソコンを横領した疑い。

 楊容疑者は、社有のノートパソコンを持ち帰ったことは認めているが、自分のパソコンに接続したことは否認しているという。

 楊容疑者は01年12月に同社に入社したエンジニアで、潤滑や金属摩耗に携わっていたという。

 楊容疑者がデータを入手したのは、同社の「量産図面参照システム」と呼ばれるシステムからで、データは昨年10月から12月にかけて集中的にダウンロードされていたという。

 同社は2月14日に社内調査で楊容疑者に説明を求めたところ、持ち出しを否定。楊容疑者は同月16日、急きょ中国に帰国し、3月4日に再入国したという。

 エンジンのヤマハさん、まぁあれはラジコン・ヘリの密輸だったけど、次は変速機と電装機器のデンソーさんですか、天下のトヨタ様は其の程度では動揺しませんか?w
 日本の自動車メーカのCADって殆どがPro/Eだろ?
 確かトヨタ系列はPTC製品で揃えるって言ってた様な。。
 独自規格じゃないから暗号化でもしてない限り見放題、全ては効率とスピードの為。
 きっと今回の事件も逮捕が目的の達成であって、図面が何処の誰の手に渡ろうと知ったこっちゃ無いんだろうね。
 本体のトヨタでさえ韓ヒュンダイの産業スパイに図面を大量持ち逃げされて平気だったからね、非常に風通しの良いガラス張りのオープンな社風で結構な事じゃないですか?
 トヨタ商法の基本は質より量、多数派戦略・人海戦術・物量作戦の三拍子だもんな、作る方は効率最優先で技術なんて糞なんだろう。

 しかしこんな事実をアメリカの議会で取り上げたら、「世界を危険に晒す気か!」と非難轟々だろうな、従軍慰安婦非難決議の騒ぎじゃないなw
 アメ車の労働組合が票田の民主党さんよ、テロ支援企業として絶好の叩き時だぞ、でも民主党の宗主国は中国樣だから飛んだマッチポンプだなw
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 20:39 | 静岡 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑学/雑感
2007/03/20

阮 銘(げん めい)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000122-jij-int
「歴史」は国内問題=中国の対日姿勢批判−故胡耀邦氏側近

3月20日18時1分配信 時事通信

 元中国共産党宣伝部の幹部で、胡耀邦元党総書記(故人)の理論ブレーンだった阮銘氏は20日、「自国の歴史についてどう語るかはその国の内部の問題だ」と述べ、日本に歴史問題の重要性を強調し続ける中国の姿勢を批判した。
 来日中の阮氏は都内で記者会見し、「歴史問題なら、文化大革命、大躍進など中国の方が多いが、これは外国人がうんぬんすることではない。日本の歴史も同様だ」と指摘。「今の日本は自由と民主主義の大国であり、自信を持つべきだ。政治・外交面で(歴史問題のため)中国に屈する必要はない」と語った。

最終更新:3月20日18時1分

 そう、歴史問題と向き合って一番損失を被るのは其れを全面に出している中国や朝鮮、日本は疚しい事無いのに逃げるからバカ犬の如く追ってくるという極めてシンプルな「弱い者虐め」の構図。
 向こうの人等は性悪説思考なんだから、島国日本の性善説思考で人を見てはいけません。
 自己中心的な価値判断をする事は、相手を尊重せず自分の価値観を押し付けるのと一緒であり、イデオロギを含め分別を弁えない限り真の外交は無理。
 其れを中国サイドから露呈させ、教えてくれたのが阮銘氏と言う事です。
 きっと氏は粛清(=殺)されるかもしれないけど、あなたの様な正気な方が中国にも居た事、御名前は決して忘れません。








 で、名前何て読むの?w
 ググってもわからんので「げんめい」と当て読みしたら当たった。
 本もAmazonで見付けた。


Seesaaタグ
Posted by Virtue at 20:50 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 言動分析名簿
2007/03/22

JR東日本は中国に新幹線をコピらせ、

一方、JR東海とJR西日本は新型新幹線N700系を作った。

http://www.asahi.com/life/update/0322/008.html
新型新幹線「N700系」量産車が完成 工場搬出

2007年03月22日17時46分

 JR東海、西日本が7月に導入する新幹線の新型「N700系」の量産車が順次完成している。22日には、製造元の愛知県豊川市の日本車両製造豊川製作所から先頭車を運び出す作業が報道各社に公開された。

同製作所は、JR両社から計400両の生産を受注している。出来上がった先頭車は長さ約27メートル、重さ約30トン。台車を外してトレーラーに載せ、静岡県浜松市にあるJR東海浜松工場へ送る。4月中旬から試運転をする予定だ。

 扇千景とJR東日本は死ね。
 知らない人は前後者でググれば直ぐ出る筈。
 JRの元は言う迄も無く国鉄、故に税金で運営されていた国営企業。
 其れを無断で其の侭そっくり中国にくれてやり、国民の絶望的観測通りコピーされ「CRH2」を完成。
 中国は「国産」と称し発展途上国に売り捌き丸儲けする予定。

http://www2.explore.ne.jp/news/article.php?id=5461&r=sh
中国が知的財産権を持つ国産最新型CRH2型列車、上海駅にて

 中国国産で世界先進の技術を持つとされる新幹線型高速列車CRH2型(報道では「子弾頭」の愛称で呼ばれている)の運行にあわせて、上海駅など主要駅では、プラットホームのかさ上げが行われている。
 中国のプラットホームはこれまで50センチの高さしかなく、列車にのるのが一苦労だったが、CRH2型はホームまでの高さが125センチであるため、2006年から改造工事が進められていた。CRH2型が停車する2番線、3番線、12番線、13番線が改良の工事対象となった。
 上海鉄路局の劉漣清局長は『新聞晩報』などメディアのインタビューに対して、今回のCRH2型列車は、中国が自国で生産し、知的財産権をもつ、国際的にも先進的な列車であり、最高時速は時速200キロ〜250キロに達する性能をもつと答えた。リクライニングシートや向かい合わせに回転できる座席など今の列車にはない快適な空間が提供されているという。(写真はCRH2型列車)

Seesaaタグ
Posted by Virtue at 18:43 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学/雑感
2007/03/24

ハゲタカ

http://www.nhk.or.jp/hagetaka/
土曜ドラマ・ハゲタカ[最終回] 「新しきバイアウト・そこにある希望と誇り」
3月24日(土) 21:00〜22:00
NHK総合
Gコード(8811)
ハゲタカ(最終回)◇株が暴落した大空電機を最終的に手に入れたのは、ニューヨークのホライズンファンドだった。由香(栗山千明)は、意識不明の鷲津(大森南朋)の枕元で必死に回復を祈る。一方、芝野(柴田恭兵)は乗り込んできたホライズンの新経営陣から、大空電機の再生のため協力してほしいと頼まれ受け入れる。だが、人員整理を含めた大胆なリストラに苦悩する。そんな中、芝野はホライズンが大空電機の創業部門であるレンズ事業部を軍事利用目的で売却するつもりであることを知る。程なく鷲津が意識を取り戻し、芝野は由香とともにリハビリに励む彼にレンズ事業部救済の協力を要請する。
真山仁, 大森南朋, 松田龍平, 栗山千明, 柴田恭兵

 9時はダメだろ9時は、放送時間をもうちょっと遅くしてくれればちゃんと見られたのに。

 役者と演出頼みで何とか持ちこたえていたが、時間の流れや台詞が糞だったし、まあでも其の御陰で役者能力が計れたわけで、全体としての出来も短い中途半端な時間配分で此だけ良く出来たもんだと思う。

 柴田恭兵はこういう役似合うな、チャカ持ってチャラチャラとオカマ走りする役よりよっぽど好い味出してる。
 橋下弁護士似も良い役者っぷりだった。
 此の作品で一番糞化させてたのは、旅館息子の枠だろう。
 いきなり路上警備員から企業買収する社長になり、最終回では自殺未遂が殺人未遂で保釈金2億積んで大勝利!ってアホかw
 そして最後の最後でEBOの出資者に中国企業でドカーンだよw
 別に出資だけだろうけどさ、原作もそうなのかな?

 米国の軍事企業に買収されるってのがキーになってたのに、何で其処に対極にある中国みたいな共産主義の軍事大国下の企業が入るんだよ、劇中で師弟関係ってったって現実的な実態は技術流出で裏切られたって話しが一般的なのに、東アジア共同体宜敷「アジアは友達だ」とでも言いたいのかね?
 どうせレンズ繋がりなら、低迷しているドイツ企業の建て直しに提携とした方がよっぽどリアリティがあっただろうに。

 後、最後の合掌の閉め方も一見美しい終え方にも見えるが、見方によっては現在仏教企業が牛耳ってる経団連を象徴する終え方にも見える。
 三島製作所みたいな町工場を含め、モノ作りだの何だの大層な事言ってた大空電気も社長室に神棚一つ無かったもんな?
 レンズのニコンみたいな元軍事企業なら尚更だ、リアリティが無い。
 所が、駄目になって国内だけで片を付け息を繋いだ三葉銀行には、取り締まり役員室に神棚が有って効果的に映り込ませていたし、西乃屋旅館でも神棚を拝むシーン迄有った。
 つまり、外資との兼ね合いで息を繋いだサンデートイズや大空電機のセットに神棚を入れてなかったのは、ある意味日本企業に対する気遣いでもあるのかとも取れる。

 何れにしてもNHKじゃなく民放だったら、こんな半端な作風には成らんかったと思うけどね、明らかに日本経済の諸事情の核心に遠慮している。
 神道はクリエイティブだが島国根性の馴れ合いで垂゛れ、丼勘定で放漫経営化して来る。
 其れを集金力が有りカネに五月蠅い哲学系外来宗教の仏教が、人心を掌握し垂゛れた組織を締め上げ健全化する。
 此が数千年に渡って繰り返されて来た日本に於ける経世済民の歴史だ。
 まぁ何回かリメイクされるだろうから其れを楽しみにしよう。
 でも、恋愛系糞ドラマが多い中に於いては、ビッグマネーに列ぶ傑作だと思う。
 因みに脚本家はどちらも林宏司が手掛けている。
 此、豆知識な。






追伸:
エンディング・テーマ(=主題歌) - エミリ・ブロンテ「富は問題にならぬ」
  曲:http://www.nhk.or.jp/hagetaka/movie/theme.asx(WMA)
 映像:http://www.nhk.or.jp/hagetaka/movie/theme2.asx(WMV)

ヒント:GetASFStream

追伸:
 いつの間にかDVDとサントラも出ている。



Seesaaタグ
NHK ハゲタカ 土曜ドラマ 文庫本 柴田恭兵 栗山千明 ホライズン 大空電機 EBO MBO 主題歌 テーマ曲 エンディングテーマ エンディング・テーマ エミリ・ブロンテ 富は問題にならぬ 真山仁 大森南朋 松田龍平 総合 総合テレビ NHK総合 テレビ TV 書籍 単行本 ED アマゾン Amazon MP3 WMA MPa MP4 楽曲 music ミュージック 音楽 WMV MOV avi mpg mpeg DVI DivX Dvix XviD FLV 動画 無料 無料動画 無料音楽 最終話 最終回 柴田 恭兵 栗山 千明 大森 南朋 松田 龍平 小説 著書 真山 和書 佐藤直紀 佐藤 直紀 林宏司 宏司 大空電気 大空電器 サンデートイズ 東洋テレビ 三葉銀行 MGS銀行 住倉銀行 ホライズン・インベストメントワークス・ジャパン ホライズン・インベストメントワークス 菅原文太 菅原 文太 大杉漣 大杉 中尾彬 中尾 ゴールデン・パラシュート バルクセール プロキシーファイト ホワイトナイト バイアウト エンプロイ・バイ・アウト テイク・オーバー・ザ・ビット テイク・オーバ・ザ・ビット 岡本信人 岡本 信人 宇崎竜童 宇崎 竜童 冨士眞奈美 冨士 眞奈美 小林正寛 小林 正寛 DVD サントラ サウンドトラック Soundtrack オリジナル・サウンドトラック オリジナルサウンドトラック Original Soundtrack OST O.S.T. 邦画 ドラマ

Posted by Virtue at 23:26 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学/雑感
2007/03/26

夏川純が年齢詐称

 26歳を23歳と偽ってたんだと。
 別にどうでもいい事なんだが、素朴な疑問として「何故身内や友人からバレないんだ?」とよく思う。
 出身校から同級生を割り出せば簡単に調べが着く。
 だからこうしたタレントは、身元が不明瞭な人材で構成されるダークな業界なのか?と思うわけ。
 普通どう考えたってバレるよな?
 其れともタレントでは中卒で虐められっ子という身の上話をよく聞くから、影が薄くて芸名使ってればバレないのかな。

 俺は年齢なんて知ったこっちゃ無いけど、しかし夏川純は髪型でエラ隠したり、親不知迄抜歯して歯茎縫い合わせ痛い思いして顔面最適化に頑張ってたのに、よりによって25歳跨いだ所でタイミングが悪くバレるなんて、仕事減ったら折角の改造費が無駄になって悲惨だよな。
 だって何年も掛けてコツコツ改造して来たクルマが、完成した翌日に御釈迦になっちゃたって話だろ?
 しかも彼女の人気の一つはオバサン臭いサバサバした所なのに、其れが年齢詐称とか和田アキ子の権力に泣きついて迄、姑息な誤魔化しをしてたとなれば心身共に殆ど全否定に近い。

 もし此が、23-24歳を20-21歳とか28-29歳を25-26歳と偽ってたならこんな騒ぎにならなかったんだろうし、まさに数字のマジック、作為的にやられたんなら呪術に見せ掛けた技術だね。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 00:37 | 静岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 言動分析名簿
2007/03/27

NHK『つながる@ヒューマン』のコーナ繋ぎで流れる曲

 女性の「Ha〜〜a〜〜Hwo〜・・」って幽霊(ゴースト)みたいな声の歌は、ENIGMAの『Out From The Deep』て曲ね、2ndアルバム『The Cross Of Changes(1994)』に入ってる。
 其の前奏部分がループされて使われてるんだと思う。
 同じく色んなバージョンが入っている13年前のシングル版も有るけど、絶版でプレミアが付いて1万円超えるので普通にアルバムで8曲目を手に入れればいいかと。
 試聴を最後迄聴けば「此か!」って気付くんだぜ?

試聴:8. Out from the Deep(Real)


 此のアルバムには他にも日本でお馴染みの『3. Return to Innocence』や、映画『硝子の塔』の『カーリーの歌(7. Age of Loneliness)』等が含まれる。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 02:28 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 名曲/サントラ/インスト

酒造メーカのCM

 酒造メーカのCMってイイよな。

 三和酒類『いいちこ』のビリーバンバンとか、森本レオが出てた薩摩酒造『さつま白波』の高台の外にある畳から見る景色に空を飛んでく船とか。
 ビリーバンバンのなんてCMのCD迄出てるからな。


いいちこCM SONG SELECTION

 でも、今の旬は二階堂酒造『二階堂』の此だよな!


 CMタイトルは「未知の力」篇、詳細は下、放送時間帯は日本テレビの月曜22時台、出演してる女の子の名前は『榎田美紀』ですよー、後は自分でググってね。
http://www.nikaido-shuzo.co.jp/cm/2006/index.html
大分むぎ焼酎二階堂「未知の力」篇
逆らいながら、奪われて、
流されながら、見失う。
誰もが、その戸惑いの中から、学ぶのだ。
嗚呼…、本当の私に帰ってゆきます。
麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。


薩摩酒造TVCM・グラフィック広告
iichiko DESIGN -CM Theater-
むぎ焼酎二階堂 TV-CM ライブラリー
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 19:28 | 静岡 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑学/雑感
2007/03/28

Favicon(ファヴィコン/ファビコン)の作成と設置法

気付いた?w自分のブログに着けてみた。

 FaviconとはURLの頭に着くサイト・アイコンだが、たぶんWindows系のIE(InternetExplorer)からの派生で「Favorite Icon」の造語だと思う。

 で、作り方だが、32x32ピクセル以上のアイコンを作成して下記のサイトで変換するだけだ。

http://www.html-kit.com/favicon/

 必ず縦横同寸法の画像にしておかないと、長い方を基準に収め様とするので足りない短い方が引き延ばされ、縦長になったり横長になったりするので要注意。
 画像ファイル・フォーマットはJPEGでもPNGでもGIFでも行ける。

 ダウンロードするとZIPでくれるので、其れを解凍して「favicon.ico」と「extra」フォルダ内の「animated_favicon1.gif」を任意のサーバにうpして、表示したいページのHTMLヘッダ・タグ内(<head>〜</head>)に
<link rel="shortcut icon" href="(うpした先のURL)/favicon.ico" >
<link rel="icon" href="(うpした先のURL)/animated_favicon1.gif" type="image/gif" >
と記述すれば完了。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 20:28 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学/雑感
2007/03/29

【重要】チャイナロビー『河野洋平』

http://www.asahi.com/politics/update/0327/008.html
従軍慰安婦「おわび」見直す声、河野氏「知的に不誠実」
2007年03月27日16時42分

 河野洋平衆院議長が昨年11月、アジア女性基金(理事長・村山富市元首相)のインタビューに対し、従軍慰安婦の募集に政府が直接関与した資料が確認されていないことを踏まえたうえで「だから従軍慰安婦自体がなかったと言わんばかりの議論をするのは知的に誠実ではない」と語っていたことが明らかになった。

 河野氏は93年の官房長官当時に従軍慰安婦問題で「おわびと反省」を表明する談話を出したが、各界でこれを見直す声が出ていることを厳しく批判したものだ。河野談話をきっかけに95年に発足し、元従軍慰安婦への支援を担った同基金が近く公表する「オーラルヒストリー」に掲載される。

 インタビューで河野氏は、談話で「官憲等が直接(慰安婦の募集に)加担したこともあった」と認定した点について「どなたが何とおっしゃろうと問題ない」と断言。談話の前提となった政府調査での元従軍慰安婦16人への聞き取り結果を理由に挙げ、「明らかに厳しい目にあった人でなければできないような状況説明が次から次へと出てくる」と振り返っている。

 従軍慰安婦の徴集命令に関する旧日本軍の資料は「処分されていたと推定もできる」と指摘。「(談話を出した)責任を逃げたり避けたりするつもりは全くない。談話を取り消すつもりも全くない」と強調している。

 3月になって安倍首相の発言が河野談話見直しと関連して海外で報じられたことから、河野氏には欧米メディアから取材要請が相次いだ。事態の沈静化を図る河野氏は、現在は「信念を持って談話を発表している」と語るにとどめている。

 否、だから「従軍慰安婦」だぞ?国家公務員の売春婦なんぞ200パーセント居るわけねーだろ、重要なのは「事件」というからには事実に基づいた真偽立証責任であって、御前がどういう思想を持っていようと知ったこっちゃ無い、其れに国民全体を巻き込むな!という事だ。
 其れを「信念」だ?とうとう本音が出たか偽善者が、一体何を信じて確信をぶってるんだ?全くおかしな論拠、否、今一番問い沙汰されているのは根拠だ。

 此で俺は確信したね、此奴は間違い無く、特ア右翼構成員「紅濃傭兵」として信念を持ってやっているんだと、此は日本国民に挑んでいる戦いだと。
 完全に共産イデオロギの問題で、其の赤い理念に則った日本に対する挑戦であって、奴は其の目的の為なら手段は選ばないテロ行為を承知でやっていると。
 後に官房長官として談話を発し、副総理大臣に迄成り上がった此奴は、ネタ(従軍慰安婦)の真偽なんて端からどうだってよかったのだ。

 「友好」「友情」「平和」と聞こえの良い言葉を耳にするんだが、何か息苦しい、奴が近い、足を踏まれている気もするがわざとじゃないだろう、気の所為、気の所為・・でもやっぱ痛い、というか可成り膝が痛む・・・と、よくよく足下に目をやったら、河野洋平が足を踏んづけ無我夢中になってローキックを咬ましている中国が居たと。
 そして「俺は喧嘩売られてたんだ」と平和呆け日本人は十年も経ってから気付く。

 ・・・と言う様な事を書こうと思ったんだが、否、書いちゃってるねw
 今回はそんな事どうだっていい、書いている最中にもっとド級のソースを見付けたので、下記の二つを是非見てもらいたい。

 自分も初めて知る事実で、多くの人も初耳となるだろうが、しかしサイレント・マジョリティがマスコミに対し何となくモヤモヤと思っていた事、問題点、問題の‘点’がクリヤにそして線で結び付く瞬間を感じられると思う。
 ホント此は凄い、チャイナスクールとか朝鮮スパイと呼ばれて来た連中が何をやって来たかオール・キャスト、東アジア共同体構想、アジア開発銀行、環境汚染対策援助、ODA、新幹線等々、世の中に噴出しているあらゆる要素の全てが結び付き集約されている、まさに永久保存版。
 最早安全保障で「日本はアメリカの財布」等と揶揄するレベルの話しではない、完全に「日本は中国の財布」と化している、しかも日本に何のメリットも無い中共上層部だけの強力な利権構造、日米同盟なんて「東京こどもクラブ」レベルwスケールが違い過ぎる。




 一見民主主義者、資本主義者の様に見えるジャッキ・チェンの映画スポンサを含めた三菱好きに対し、其の対極にある筈の三菱重工が何故中国共産党と仲が好いのか、北朝鮮親派のヒュンダイに協力して来たのか、そして今日に至る三菱グループ弱体化の謎も、餓鬼の頃から長い間疑問に思っていた事が漸く解けた気がする。
 因みにジャッキの親父は共産党員。
 恐らくジャッキ自身も隠れ共産党員か、若しくは「中共スパイ」の可能性が高い。
 タレントがスパイやってるのは珍しくないからね。

 話戻るけど河野洋平、讀賣新聞が従軍慰安婦の捏造に関し産経なんか足下にも及ばない位、強く糾弾する姿勢を示していたのは知っていたが、此処迄本気だったとはなw

読売新聞 基礎からわかる「慰安婦問題」

 否、Webで吠えてるだけかと思ったら、まさか紙面上でもやるとはマジで驚いたよ、業界トップが二位の朝日のシェアを本気で狙ってるね。
 こりゃ産経も援護射撃したら朝日を双頭の龍が如く挟み撃ちにしムシャムシャと食えば、讀賣は更に爆発的にシェアを伸ばし、産経も二位に熨し上がれそうだな。

 こうした現在の社会の動向を見ると、当時を風刺した『マクロスプラス』はやっぱ神だと思うね。
 意味がわからん人はTSUTAYAにでも行って借りて来て観れば??
 めんどいと言う人は過去に書いたマクロスプラスと世界情勢を読んでみてね。
 此見て「そんなバカな!w」と思った人は、やっぱビデオを借りて来て自分の眼で観て確認してね。
 どーせ俺一人が言ってるだけだし、所詮「落書き帳」だからw

 次に選挙で受かったら、間違い無く選挙区民である神奈川県民の精神状態を疑うね。

EXILE(エグザイル)うぜえ!

 プリズンブレイクに無理矢理捻込むんじゃねえよ!

 予告に入る迄の間、ずっと奴等のPVを長々と見せられイライラすんだよ!!
 次回予告自体は一瞬に終わるじゃん?でもちゃんと全部観たいじゃん?
 僅か数秒の事なのに、其処に行く迄のPVがやたら長い。
 かと言って早送りすると予告編は数秒だから行き過ぎちゃって戻す、又うざいエグザイルのPV、早送り、行き過ぎて戻す、アアアアヽ(`Д´#)ノもう!!!
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 18:52 | 静岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑学/雑感

.