2009/05/08

定額給付金のバラ撒き方すらなってなかった

 主上が黙々と配り、主人が黙々と使う…。
 いやいや、世帯主に一括支給しちゃダメだろ。
 景気刺激策は祭りが基本だろ。
 ワッショイワッショイ石川五右衛門ばりにバラ撒いてこそ民が狂喜乱舞するんだろ。

 以前小額じゃ役人仕事が増えるだけでCP(コストパフォーマンス)が悪過ぎると言ったが、一人一人に渡す事が大前提の話であって、其れを横着したら口コミ効果が全く期待出ない。
 其処はカネを掛けるべき所だろ、ホント何なの?馬鹿というより何にも考えてないだろ。

 実際、定額給付金について若者の間に一切話題として上らない。否、支給された事も気付いていない。
 そりゃそうだろ、親が知らぬ間に黙って生活費へ回しちゃってるんだから。
 地域振興券の時と全く一緒。

 地域によってバラバラに開始したのも広報の加熱性を無効化している。
 マスコミを介した広告性にしたって、報道されたのは爺さん婆さんが主上の下さる金を有り難がって受け取る姿ぐらい。

 で、若者は元気になったか?明るい話題耳にしたか??ブログ見掛けたか???
 実際問題、1-2万の端金に大喜び出来るのは子供だぞ。
 子供を役所に足を運ばせるぐらいの事やってみろよ。
 人間生活で効率ばかり優先したら間の楽しみが無くなって波及効果が得られず、結局一部だけ利益を得て全体の経済効果低くなる。

 トヨタを見てればわかるだろ、昔は正社員に車をローン組まして買わし内部需要を図っていた。
 其れを非正規社員で効率化した結果、自社製品を買う者が居なくなった。
 ちっとは学べよ。

 もう無いとは思うが、もし又やる時は次の点を踏まえてやれ。

 ・団塊世代以上に支給しない。
 ・50万円以上支給する。
 ・期限付き電子マネーカードで支給。
  →カードは5万単位で数枚に分ける。
  →現金書留で郵送する。
  →住基カードでアクティブにする。
   →無い人は無料で作らせ、カードリーダも無料で支給する。

 此れでIT事業進行の妨げになる老人を排して電子マネーや住基カード普及の促進に弾みが付くってもの。
 此れなら遣る事為す事ネタも尽きないから、皆ブログで話題にもするだろ。
 若者を第一に考えろ、若者を!
 老人票を当てにしたらもう次は死ぬぞ、自民党さんよ。


【関連記事】
 定額給付金は50万円以上が妥当だろ、やるならドカンとやれ!
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 16:03 | 静岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学/雑感
2009/05/12

小沢一郎が党首を辞任したが

 何が電撃辞任だよw
 どーせ何時もの様に、チャイナスクール岡田克也とGHQ鳩山由紀夫とバ菅直人と部落解放同盟の前原何とかさんのローテーションだろ?

 他に知られた顔と言えば、後は自由党のテレビ班と旧社会党の反日実動隊しか無いわな。

 フロントで顔になってる前者を選べば又指導力を発揮出来ずに分裂状態だし、バックで好きな事やってる後者を選べば又バカが大挙してイメージを悪化させ自爆するし。

 民主は自由党と自民の公明党とをトレードするか、しないなら自由党は全員、知事や市長に成っちゃえよ。
 テレビ班なら可能だろ。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 16:37 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学/雑感
2009/05/13

女の人生設計、十数年前に18歳未満のSEXを禁止したらこうなった

 法律に矛盾する18禁条例を警察が振り翳し闊歩する官僚奴隷国家日本。
 中国より酷いね。

 僅か11年余りで此れですよ。
 アジア地域は放っておくと直ぐアカく染まるというが、強固な縦割りの垂直型組織である官僚システムを守っているのは、実は末端の国民自身なんじゃないのかと思うね。
 国民は決して禁止令に異議を唱える事が無い。所か、其の捌け口は禁止令を破った側へ一方的に向けられる。
 こうして「不届き者」として見下す事で、自分より下に弱者が作られ、自らシステムの片棒を担ぎ組織が更に増強されて行く。

 こうした状況下で主上の性交渉禁止令に慣され否、“馴らされ”れば出産なんてとんでもないなんて風潮になるわけで、そんな中で妊娠なんてしようものなら偏見や差別に晒され丸で犯罪者みたいな扱いを受ける事になる。
 少子化を嘆く一方で難民やら移民を受け入れろと訴える中、自国民が子供を作るとこういう事態に追い込まれる。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090512/crm0905122009031-n1.htm
出産の男児を絞殺の疑いで女子高生再逮捕 大阪府警
2009.5.12 20:08

 大阪府内の高校3年の女子生徒(17)が自宅で出産した男児を放置し死亡させたとして死体遺棄容疑で逮捕された事件で、府警少年課と松原署は12日、この女子生徒を殺人容疑で再逮捕したと発表した。

 府警によると、「望んでいない子供で、隠していた妊娠がばれてしまうと思った」と容疑を認めているという。

 府警によると、女子生徒は4月20日午前11時ごろ、自宅のトイレ内で出産した男児の首を両手で絞めて、殺害した疑いが持たれている。

 女子生徒は男児の遺体をポリ袋に入れて浴槽内に放置しており、当初は「死産だと思っていた」などと供述。しかし司法解剖の結果、男児の死因は窒息死だったことが判明していた。

 挙げ句に赤ちゃんポスト設置とかドンドン歪み切って狂って行く。

 こんな事ちょっと前なら、親がどんなに厳しくたって出来ちゃったのはしょうがないと、結婚や出産が周囲で増え注意が逸れる迄の2〜3年の辛抱だと、そんな大した問題でないという事を親が教えてくれ子育ても協力してくれたものだけどね。
 其れを性交渉の発覚の段階で、自分の保護者としての責任を棚に上げて警察沙汰にするとか、後先考えずヒステリーを起こす大人が増えたお陰で子供も信用出来ず隠そうとしてしまう。
 勿論、警察のヒステリーも酷くて被害者でも何でもない間柄の人間を、条例を盾に被害者と加害者の構図に捏ち上げ血眼になって逮捕。
 警察の口車に乗った偽被害者や其の親は当然、相手方の逮捕によって学校や友人、近所や会社に迄噂が広がるというセカンドレイプならぬファーストレイプを受ける。
 もっと酷いのは売春女子高生、彼女等は絶対に逮捕されない。
 否、援交条例が出来る以前は逮捕されていて買春側に罰則が無かったので現在のキレる老人こと団塊世代がヤリまくってたわけだが、条例制定後は其れが逆転し逮捕されるどころか「売春してお金を払って貰えなかった」と交番に届け出るバカ女子高生が出て来る程の過保護っぷり。
 そりゃ中高生を児童扱いするって条例だもんな、赤ん坊を殺す女子高生だって増えるだろうよ。

 母体が安全に出産出来る年齢を条例で18歳に迄引き上げ2年も削る一方で、高齢出産の定義を35歳に迄引き上げ5年も危険領域を広げる。
 児童ポルノ規制法の関係で知ってると思うけど、前者は言う迄も無く公明党もとい創価学会で自民と連立を組んだ時の初仕事のロビー活動、後者は厚生労働省、即ち日本医師会を牛耳っている創価学会。
 因に移民推進や外国人参政権推進、延いては東アジア共同体推進も通貨統合推進も彼等ロビーが中心。

 話が逸れたが、どんな意図があるによ連中がどんなに社会システムを無理矢理変えようと、16〜26歳が初出産安全域という生物学的構造は変えられない。
 初潮が始まる13歳に成れば子供は作れる態勢に入る。
 しかし此の歳は未だ成長期で胎盤が安定しないので、刑法で性行為はお試し期間として保証されていても結婚は未だ早いって事で16歳と民法で制定されている。
 だから正真正銘の児童である13歳未満の性交渉が子宮破壊に繋がるから傷害罪に当たるのは理解出来るが、18歳未満同士の性交渉のみ罪に問われないというのが条例のおかしな所。
 18歳以上を相手にした方がよっぽど安全だろうと。
 数年前迄上限となっていた以前の高齢出産の30歳基準にしてもそうだ。
 初出産に於ける障害児の出産比率は30歳から上昇、35歳で一気に跳ね上がり最早アウト。従って26歳から30歳迄がデッドラインに向けてのマージンなのだ。
 其の安全域と危険域を繋ぐ糊白を厚労省は取っ払ってしまった為、多くの女性は30過ぎて35迄なら全然大丈夫だろうと“余白が在る”と誤解する。
 テレビ等でよく取り上げられる障害を持って生まれた子供の育児の苦労話や再現ドラマも、見事に30オーバの人達がモデル。
 同じ様な境遇の人に対する情報共有ばかりで、20代の若い人々に初出産は早い時期に済ませて於きましょうといった啓蒙は一切無い。
 不妊治療にしてもそうだ。
 30過ぎて気付いてからでは手遅れなのに、野田聖子にしても太田光のかみさんにしても何かにつけ苦労話だけを垂れ流す。
 「不妊治療の技術が進んで…」というのは、20代迄の間に出来るだけ早く発見出来た場合に於ける“早期発見早期治療”の話。
 20代の内に出産出来ると他にも乳ガンの発生率が下がるというメリットもある。
 何より子育てと更年期の衝突を避けつつ仕事にも早く復帰出来る。
 授業参観で親が若いと子供はそら嬉しい、又其れを言われる親も嬉しい。
 未来にこうした楽しみが沢山在ると思えば、10代の妊娠なんぞ周囲の視線を3年も耐えればどうでもいい事になっている。
 拡大家族化して元気な親に子供の面倒も任せられるし、そういう価値観があって然るべきと思うがね。

 ギャルママ結構、DQN家族結構、大枠の国家は人が居なけりゃ始まらない。
 知的に理屈ばっか捏ねたお上品ぶった様な、頭でっかちになった子供も残さん成長し切った人間よりよっぽど成長力が有って頼もしい。
 其れが若い国という事だ。ってかそうなってくれないと新興国に圧されてヨーロッパの先進国と心中するハメになる。
 日本が世界最古の数千年という現存する最長寿の国家としてやって来れたのは、戦国時代等の内戦を含めた人が大勢死ぬ戦争が有ったからこそで、世代の新陳代謝を促進し何度も若い国として蘇る事が出来たのだ。
 だからこそ戦争が否なら、若い人間はキレる老人に絡まれたら一発で仕留めるぐらいの瞬発力、草gの裸踊りぐらいで逮捕されたら国民は総出で警察の動きを牽制する位の元気と云う名のパワーが無ければならんのだ。

 巨悪は大多数の主体性無き行き過ぎた善意から始まる。
 ドイツのナチス党もそうだし、日本の明治維新以降から戦争に突っ込む時もそうだし、中国の文化大革命もそう。
 殊日本に於いては仏教がカルト化しエスカレートした時に戦争が起きる。
 だから今の様に条例や法律の意味を問うてた人間等が、いつの間にか其の援交条例の尻馬に乗って集団で犯人探しする様な、延いては其の他児ポルノ等の派生法を自ら擁護してしまっている事態が既に起きているのを見ると、幾ら羨ま死刑と言ってもゾッとする。
 「法律がそうなってるから」とか「警察に逮捕されたなら犯罪者だろ」的な、短絡的に事象を深く観察せず自分がそういう立場になりうるといった想像も働かず主上の言うが侭、正に運を天に任せた奴隷体質のエスカレート、そうした自分で自分の首を締め上げる仏教型日本人が増殖するムーブメントが危険なのだ。

 平均寿命が伸びようが、其れは元気で居られる老人の期間が延命しているに過ぎない。
 パンツのゴム紐の様に全体が均等に伸びているわけではない。
 だから初出産安全期間を中心とした女性の人生設計は重要なのだ。

ダウン症
25歳〜1040人に1人
30歳〜700人に1人
35歳〜295人に1人
40歳〜86人に1人

流産率
25歳〜12.2%
30歳〜13.3%
35歳〜20.5%
40歳〜22.6%

妊娠中毒症
20歳〜11%
35歳〜14〜18%
45歳〜29%

Seesaaタグ
Posted by Virtue at 03:54 | 静岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学/雑感
2009/05/18

TBS情熱大陸『映画監督・紀里谷和明(きりやかずあき)』

情熱大陸
放送日時 5/17 (日) 23:00 〜 23:30 (30分)
放送局 SBS
ジャンル ドキュメンタリー/教養 - ドキュメンタリー全般
番組概要 「映画監督・紀里谷和明(きりやかずあき)」
番組詳細 映画監督・紀里谷和明 41歳。この度、世界での公開を前提にした映画「GOEMON」を完成させた。紀里谷の現在の拠点は、アメリカ・ロサンゼルス。アメリカのエージェントと契約を結び、ハリウッドで映画を作るため、打ち合わせを重ねる日々を送る。一方、日本では映画「GOEMON」を売るための宣伝活動に関わる。番組では、自宅のあるロサンゼルス、生まれ育った熊本への帰省、そして忙しく動き回る日々の活動を追った。

紀里谷和明(映画監督)
製作著作 毎日放送 制作協力 スローハンド
HD 16:9 コピー

 速射法で要点だけ書く。

 ・相変わらずコントラストで誤摩化した画造りだなw
 ・低予算の為、効率的な労働時間を買えなかった分、製作期間が長引いてしまいSF映画だけに余計に映像の技術的古さが目立つ。
 ・大学生が制作していたなら間違い無く奇才と評価される。
 ・野球の才能を取っ払ったイチロー
 ・日本の映画監督はオナニー大好きな気違いが多いが、メディアに此れだけ露出して販促するのも珍しい。
 ・日本の客は押し付けがましい人間が嫌いなので、外圧を頼るのがベスト。
 ・紀里谷の神輿を担いだり太鼓持ちをする人間が別途必用だが、彼は元気な神道徒のフリしてるだけで典型的な仏教型日本人、職人がワンマン経営の社長をやっている様な物で、何れにしても海外でトヨタ車が評価される様にコストと品質で評価を受けるだけでも日本の観客は手のひらを返して賞賛するだろう。
 ・今回はX JAPANのYOSHIKI効果による動員で首が繋がった感がある。
 ・「完成保証が無ければ作れない様な才能」という事は無い、日本の映画はみんな何かしらカタに嵌められている。
 ・紀里谷みたいな人間は貴重。
 ・多くの日本人は紀里谷のやる様な映画作りが嫌だから実写ではなくアニメに向いて行った。
 ・映画の中身がどうこうよりも、たった2作品で此れだけの規模をマネージメント出来ているのだからこうした人間がもっと増えれば面白い映画を作る監督もきっと出て来る筈。
 ・仏教型日本人がストイックに海外で戦おうとする姿が帝国軍将校と被って見えるが、ダメになっても自殺するフリだけはしないで欲しい。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 02:46 | 静岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 言動分析名簿
2009/05/27

二足歩行ロボットは宇宙利用が最終目的だろ!

http://www.asahi.com/national/update/0527/TKY200905270182.html
二足ロボで月探査…「それが何?」 パブコメで異論続々
2009年5月27日17時10分

 政府の宇宙開発戦略本部(本部長・麻生首相)が宇宙基本計画案で掲げた「二足歩行ロボットでの月探査」に対し、国民の意見を募るパブリックコメント(パブコメ)で約80件の疑問や反対が寄せられた。「月を歩いても、他国からは『それが何?』としか言われない」といった厳しい意見もあった。

 二足歩行ロボットによる月探査はこの3月、元宇宙飛行士の毛利衛さんの提案で盛り込まれたが、思わぬ「逆風」にさらされることになった。

 パブコメには458人・団体から1510件の意見が寄せられ、非公開で開かれた26日の同本部専門調査会で報告された。国のパブコメとしては「突出して多い」(同本部事務局)という。

 3分の1近くは月探査や有人宇宙飛行への意見で、特に計画案の「2020年ごろに第一段階として我が国の得意とするロボット技術をいかして、二足歩行ロボット等による無人探査を目指す」という部分に約80件が集中。

 「(砂の多い)月面での歩行には向かない」「重力、温度など地球とまったく違う世界でできることは限られる」「ただのパフォーマンス」「子どもに夢を与えると思えない」といった意見が寄せられ、支持する意見はほとんどなかったという。

 近く正式策定される基本計画にはそのまま盛り込まれる見通しだが、委員も「日本の技術とシンボル性を否定すべきではない」「二足歩行にこだわるべきではない」など賛否が分かれたという。(行方史郎)

 ホント、ロケット屋系グループはいい加減にしろよ、一般人を装ってしかもメディアも麻生批判に便乗してロビーしやがって。
 日本の宇宙開発計画は最低。予算の奪い合いでロボット屋を牽制する上にリイアモーターカーと一緒でヤルヤル詐欺の集団。
 ロケット花火打ち上げる事しか頭に無いからそうやってまーた縦割りで内輪もめして破綻すんだよ、いい加減にしろ!
 宇宙計画ってのは殺るか殺られるかの国家を挙げての戦争なんだ、何時迄戦国時代みたいな内戦繰り返す気だ!!
 こういう世界では一番乗りをしなければ意味が無いんだよ。

 毛利さんは実際に宇宙に行った人間として、実務的運用側面から突破口を切り開こうとしているのに「二足歩行に拘るべきでない」だと?其処は拘るべき所だろ。
 もう人もロボットもとっくの昔に月に踏み入れてんだよ、だから第一歩を人間若しくはボットの最高形態で且つ実用化レベルで導入し月へ足を踏み入れさせるとなれば“総合技術”は正に日本のお家芸、しかも其の最高形態である二足歩行も総合技術の結晶、お家芸ではないか!!!
 お前等本当に科学者なのか?科学者が保守に走ったらおしまいだ。
 陸でなしの森鴎外みたいな頭でっかちは行動する者の邪魔をすんな。
 月面探査という目的は抑もが科学者達の口実だっただろ、何マジになってんだ。
 アメリカだって月面探査を口実(=目的)に、国民へは人間を月へ送ろうと目標にした。
 其れを日本の旧体制は目標の核にすべき新参者を排除する為に、其の口実を利用するなんて目的を貶めるにも程がある。

 搭乗型二足歩行ロボット会社を起業しようとしていた者から言わせてもらえば、ロボットを宇宙へ送り込む目標は必然だし宇宙利用は最終目的だ。
 其の手前に災害や原子炉といった極地利用の計画が在る。
 自分も三年以上前に同じ事を訴えていた。
 其処で提唱していたのが二足歩行ロボットに搭乗しての月面上に於けるホッピング移動。
 当時そんな使い方を言ってるのは自分ぐらいだったが、何より此れは無名の自分にとっては切り札だったのでブログ等でも公言はしなかった。
 所が今現在、有名の毛利さんが訴えても賛同されないときてる。
 普通こういう着想が出たら我先にと参画に名乗り出る物だが、日本は其処迄鈍感なのかと驚くばかりだ。
 恐らくアメリカは今回のパブリックコメントを見て情報スーパーハイウェイ構想みたいな事考えるんだろう。

 八木空中線(=アンテナ)でアメリカとの情報戦もとい戦争に負け、
 円谷特撮映画でアメリカとの映画競争に負け、
 TRONでアメリカとのOS競争に負け、
 CPU開発プラントでアメリカとの半導体競争に負け、
 VI&P構想でアメリカとのインターネット競争に負け、
 可笑しいね、全て日本発だった筈なのに。。
 そして其れを又有り難がってカネを出して買うのか。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 21:40 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学/雑感
2009/05/29

幸福実現党もとい幸福の科学、カルト色を強める自民

 経済学者が企業家を目指して失敗するケースは多いが、宗教研究者が宗教家を目指して大教団の教祖と化すケースはよく目にする。
 殊バブル期に発足した新新興宗教は厄介だ。

 幸福の科学は正に代表例、宗教オタクだった大川隆法がウソッコの半ば冗談で宗教ゴッコを始めたら上手く軌道に乗っちゃって、其れで気をよくし本気になっちゃったというよくあるパターン。

 曾てライバルだったオウム真理教は出馬で落選の後、被害妄想で此れ又お決まりの仮想敵や集団自殺の内の前者を選択し、地下鉄に毒ガスのサリンを使ってテロを起こし部外者大勢を巻き沿いに自滅して行った。
 其れ以降、幸福の科学も大人しくしていたが、今はご存知の通り。
 丸でバラエティー番組にオウム真理教を呼んだとんねるずの様に、自民党員もとい専業右翼が2ちゃんで彼等を面白可笑しく担いでいるが、又創価学会の公明党と同じ轍を踏むのか。
 否、既に踏んでいる。

 政教分離なんて茶番は昔から支持していないが、明治以降の新興宗教には課税すべきというのは自分の考えとしていつも言っている事。
 政権政党たる与党第一党がこうしたカルト教団を担ぐ事の社会に及ぼす影響は、此処十数年の変わり様を特にテレビや警察での連中の扱われ方を見ていればわかる事だろう。

 以前から言っている様に、日本の歴史を鑑みて神仏習合の仏が強くなった時に有事が起きている。
 今其の前夜、真っ直中にある。

 事の発端は小泉政権時代に神道系を自民党から追い出したのが始まり。
 今現存してるのは哲学系宗教だけ。
 土着系なんて皆無に等しく、しかも質が悪いのはキリスト教が大好きな自称保守の仏教右翼と創価系カルト仏教右翼ばかりときている。
 こんな明治時代の様な戦前戦中の“行動右翼”みたいな仏教ヤクザ連中が、グローバル化の名の下に国民をキリシタンスタンダードの型に填め現代版葉隠ばりに法や条例で雁字搦めに締め上げ、其の一方で環境保護だエコロジーだエコ替えだと“経済エコロジー”という本末転倒な原理を煽動している。

 こんな自民の状況どう思います?三宅久之さん。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 03:43 | 静岡 ☁ | Comment(1) | TrackBack(1) | 雑学/雑感
2009/05/31

スーザン・ボイル

 此れってNHKで全国デビューとなったフジコヘミングのドキュメンタリ番組で、彼女のピアノ演奏を聴いて自分が驚いたのと同じなのかな?

 う〜ん…何か違う様な。。
 抑も声楽系って聴くシチュエーションが限られてるから、其れよりか幅が広いクラシックでピアノ奏者で選択するのとは随分と話が違って来るよなぁ。

 否一体何が言いたいのかというと、音感に優れるイギリス人による純粋な評価か、差別階級的なイギリス社会に於けるギャップによる物なのか計りかねているんです。

 何故そんな事思ったかというと、実際に聞いてみて上手い事は確認出来るが「そこまで騒ぐ事無いやろぉ〜(こだま師匠風)」というのが正直な感想だったから。
 つまり不細工に「声優」の肩書きが付くと美人に見えて、且つ当然職業柄発声の基礎も出来ているので歌も凄く上手く聞こえてしまう様な“魔法”と変わらないのではないかという事。
 もしパーテーションで覆ってたら其処迄なったかなと。

 例えば米良美一みたいなチンチクリンがブレイクしたのは、映画『もののけ姫』主題歌の楽曲が優れていて歌唱力も有ったから。
 何も彼女の様なビジュアルとのギャップから入ったわけではない。

 もっと言わせてもらえば、自分はエンターテイメント性重視の音楽界では歌手のルックスは重要だと思ってるけど、世間一般の人間が露骨に見た目とのギャップをもてはやし、其れをエンターテイメント性としちゃっていいの?と思うわけです。
 端的に言えば、自分は「不細工なババアが歌がめっちゃ上手くて驚き!」とハッキリ口に出して言えるけど、世間は其れを口にこそしていないだけで態度では露骨に出ちゃってるけどいいの?其れ自分で気付いてる??って事を言いたいのかなと。

 まぁ何れにせよ此れだけ感激する人がいるんだから、例え守備範囲から外れた音楽でも売り出せば当然売れるんだろう。
 んで其の魔法が解けると、エルトン・ジョンのダイアナ元皇太子妃の追悼CDみたいに中古市場で高々と積上げられると。

 少なくとも日本でセールスを上げるにはスタンダードな曲を歌わないとね。
 だから声楽系という前提で話して来たわけです。
 勿論優れた新曲を書き下ろしたりタイアップしたら当然売れるわな。
 実際日英の温度差はでかい。
 テレビ見ていても「上手いですね」で終わってる。
 だからスタンダードナンバーで爺さん婆さんにターゲット絞って捲し立て煽りに煽らないと売れない。
 其の為には先ずNHKで特番、当然紅白も視野に入れてね。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 10:47 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学/雑感

.