2008/07/02

ドリカムの中村正人が29歳年下と結婚らしいぞ!?

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080702001.html
ドリカム中村正人が結婚!お相手は29歳年下
 音楽デュオ「DREAMS COME TRUE(ドリームズ・カム・トゥルー)」のリーダーでベーシスト、中村正人(49)が2日未明、同デュオの公式ブログ「ドリブログ」で結婚を発表した。お相手は29歳年下で、沖縄出身6人組ロックバンド「HIGH and MIGHTY COLOR(ハイ・アンド・マイティ・カラー)」のボーカル「マーキー」こと翁長麻紀(おなが まき=20)。

 中村は「先月22日に婚姻届を提出し、翁長麻紀さんと結婚いたしました。ふたり助け合い、しっかりと一歩ずつ、共に人生を歩いて行きたいと思います。私自身も、麻紀さんのサポートを得て、ますます音楽することに精進して行く決意です」とファンに報告した。

 「僕らの背中を、どんと押してくれた」と、ドリカムのボーカル、吉田美和から結婚を後押しされたことを明らかにし、感謝の気持ちを表した。

 一方、お相手の翁長も同バンド「HIGH…」のブログ内で、結婚を報告し年内でバンドを卒業することを明らかにした。
[ 2008年07月02日 06:01 ]

 俺は吉田美和が嫌いで楽曲も聴かないが、中村正人は好きでTFMの深夜ラジオ『中村正人のNORU SORU』とか聞いてたっけな。
 あの変態面白兄さんがついに結婚か。

 ロリカム結成ですね!
 否、二十歳ならロリじゃないな。
 っていうか「卒業」って表現が無性に腹が立つな、アーティストは生涯現役だからこそアーティストなのであって卒業等無い。
 つまりは一アーティストではなく、事務所のお膳立てした企画バンドのアイドルって認識だったんだろう。
 鈴木あみはTM NETWORK『BE TOGETHER』のカバー直後見事に失墜したが、一方弟分T.M.Revolution『HOT LIMIT』の其れを観ると時価総額最高潮で売り抜けた感じだな。

 そんな姿も肥後克広違う、リック・アストリー否否、中村っちにとっちゃ可愛い物なんだろうな、くう〜やったね!

 昨日は真矢みき(44)が結婚と書いたが、こういう場合年齢の落差や出産可能年齢を比較し生物学的には其の相手の男性を「チャレンジャー」と呼び、逆の場合を「勝ち組」と呼ぶ。
 結局の所、セックスの回数を男の射精回数を基準にする様に、人体構造上良くも悪くも男性基準になってしまうのは必然的で仕方の無い事なのかねー?

 でも最近の若いゆとり世代の女の子は、メディアやフェミ政治に乗せられ婚期を逃したスイーツ(団塊Jr.♀の意)達の、「もう今更引き返せない、此の侭夢を見させ続けろ」とメディアの捏ち上げるブームに必死に縋ろうとするねずみ講被害者の様な悲惨な姿、最近では座禅瞑想やらauのCMみたいにランニングに凝って現実逃避する涙ぐましい姿を見ている所為か、以前みたいにさっさと結婚して子供が欲しいっていう話を又よく耳にする様になった。
 結局の所、子供を欲しくなるのは女性にとって自然の事だし、其の産める年齢も生物学上ベストなのが16-26歳の僅か10年、マージンを含めても15年足らずしか無いという現実と向き合って人生設計を考えて於かないと、スイーツの様に取り返しのつかない事になってしまう。
 だから男と違って女性は大変なんだと、身の内話をされるとそう答えている。
 で「金持ちが居ない」というオチになる。
 詰まる所、経済的に歳の差婚は時代の流れとして必然なんだなと。

 よく年の差婚を年上側が何歳の時、年下側は未だ1歳とか幼稚園とか小学校何年生とか言う言われ方がされるが、ナンセンスだよな。
 抑も其の年齢じゃ結婚出来ないわけだし。

 皆さんも頑張って金持ちになって年下ゲットしてみてください。
 そして以前に精神年齢と肉体年齢と実年齢の乖離と再生医療の未来に懸ける男のロマン(笑で書いた様に長寿遺伝子を持つ万能細胞を手に入れようではありませんか!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

.