2008/07/14

韓国政権末期の泥棒論理に譲歩する日本猿

 今回の韓国は反日カード切るの早いなーw
 政権末期の風物詩、死亡フラグ、其れが国民の心を一つにする仮想敵国政策“反日”
 そんな中でも最も熱心に捏造して来たのが、バーチャル・アイランドの独島(ドクト)ですが、えぇ、日本で実在する竹島の事ですね。

 俺が思うに韓国側が逃げている国際司法裁判所で対決しても、最早韓国警察に上陸され実効支配されている以上、日本に勝ち目は無いんでしょうね。
 そんな事より此の侭向こうに保留させて於いて、半島有事の際の踏み台にするのが一番利口なやり方なんでしょう。
 今更高射砲の射程圏内に入る様な漁場にも立ち入れないし、天然記念物のニホンアシカは奴等に絶滅させられてしまったし、あんな糞の役にも立たない岩の塊は戦争を仕掛ける口実の為の牌位にしか有効利用出来ません。

 日本の右翼、尤も朝鮮人の似非右翼でしょうけど、頭が悪いよな。
 俺だったら日本の政府高官が日韓友好と称し韓国へ貢ぐおかしな動きをしでかしたら、其の計画を潰す為に先ずこっちから竹島問題で火を着け騒いでやるね。
 そうすりゃ向こうから日韓友好事業を破棄して来る。
 あの盗人に追い銭な忌まわしき日韓ワールドカップの時もそうしてれば、共同開催なんてアフォな事にはならなかったのに。

 頭と竹島は使い様だ。
 半島と関わると大損害を被るのは太古の昔から変わらんのに、学習能力の低いニホンザルは同じ失敗を幾数百年と繰り返す。

 竹島問題なんて李承晩ライン(1952年)から始まった戦後の現代日本に起きた領土侵略なのに、一体何を遠慮しているのだろう。
 ライン、つまり在日朝鮮人が大阪で不法占拠する構図と同じ。
 先ず其れは他人の土地へ不法侵入し線を引く事から始まる。
 そして地主が立ち入らない様に塀やバリケードを作って不法占拠。
 土地の中に勝手に掘っ建て小屋を建てて住み込み実効支配で既成事実化。
 後は問題が浮上する度に集団で大声を張り上げ抵抗。
 無論固定資産税はプライスレス。
 阪神淡路大震災の時、家屋が倒壊して更地状態になったので、此れを機に災害に強い奇麗な町に区画整理しよと言う話が持ち上がったら地域住人から反対の嵐。
 つまり其れだけ不法占拠者が多いって事だ。
 竹島侵略の手法と全く同じだろ?島根県はバ韓国から税金を徴収しろ。
 こんな民族性は危機感の薄い四方海に囲まれた島国の人間からしたら考えられない事だが、国境を巡り隣国と常に領土争いが絶えない大陸国では其れが普通なのだ。

 抑も李承晩は韓国では反逆者としてハワイへ亡命した大統領、其の悪事を踏襲している痣とさ、まるで日韓併合に反対していた伊藤博文を暗殺したテロリストの安重根を独立の英雄として扱っているのと同じ矛盾した構図だ。

 自称インターネット先進国の韓国が、何故そんな簡単な誰でも知り得る情報にも気付かないのか。
 否、気付かないのではなく目もくれない状況、彼等の言い分はこだ、「教科書に載っている」「学校でそう教わった」「政治家がそう言っている」等々。
 だから日本の左翼、もとい朝鮮右翼は教育機関に潜り込み社会科の教師に多い。
 つまり「御国の言ってる事こそが正しい」という儒教国家の弊害。
 こうした連中の傾向としては、監視社会を自ら好み群集心理が働き易く熱し易くさめ易いわけだが、日本のコンプライアンス廚こと、ゆとり世代によく似てますな。
 無論屈託の無い情報収集能力と取捨選択という点では、朝鮮人とは似て非なる存在ですが。

 泥棒を相手に毅然とした態度を取らないから、向こうが誤解して平気で着け上がって来る。
 其れをちゃんと教え正そうとしない日本側にも罪が有る。
 韓国の一般市民が「独島は韓国の領土だと日本国民に教育してあげよう」と本気で言ってるから如何に重症かわかるだろう。
 正論を述べて朝鮮ヤクザを追い払った下関市長を見習え。
 “武士の情け”や“貸し借り”の概念が通じるのは島国の日本人同士だけ。
 日本人の目線や価値観で外人を気安く扱うな、其れこそ差別的で失礼だ。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 23:03 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学/雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

.