2008/08/08

Googleマップのストリートビューが汚い継ぎ接ぎになってる件

 開始して一週間もしない内に、ストビューの画像情報がクレームによって部分削除され、移動中に突然ギザギザが発生し欠落、ブラックアウト状態になる。

 全く以てGoogleらしからぬ対応だね。
 一体何やってんの?此れ米国本店は知ってるの??
 国が違うだけでこんなに対応違うもんかね。
 削除された痕跡が張り簿てみたいで見るも無惨で凄く汚らしい。

 抑もプライバシーって何なんだろう。
 侵害されたというなら当事者に帰属する権利だから当然本人発じゃなきゃおかしい。
 しかしどうも当事者とは関係無い別の所で、第三者が勝手にGoogleに因縁付けている嫌いがある。
 だって本人確認してないだろ?何故同一性を証明出来る??
 抑も顔に暈かしが入っているのに何故写ってるのは自分だと言い張れるのだろうか。
 前回取り上げた乳揉み高校生カップルなんて明らかに「只そう見えるだけ」のネタで、第三者のクレームによる物だろう。
 もし当事者だったら写っている全写真に暈かしか全削除になっている筈だ。
 抑も猥褻を理由に削除するなら検索エンジンからもアダルトサイトをオミットしろと言いたい。プライバシーとは別の話なのだから。

 こんな中途半端な対応、半端な気概で新しい分野に挑むんだったら最初っからやるな、とっととやめちまえよ。
 だいたい衛星写真にしたって最大ズームで詳細表示出来ない様になっているのに、其れより遥かに傍の建物横側面を撮影した写真コンテンツを展開してるんだから最初からそういった問題は織り込み済みで覚悟していた事だろう。

 もし俺だったら逆に顔に暈かしを入れた事に対して怒るね。
 此れじゃ自分だと分からない!記念にならないジャマイカ!!ってね。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 21:30 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学/雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

.