2005/12/12

日本版ホワイトバンドの詐欺に御注意

 ユニセフといいホワイトバンドといい、日本へ来ると本家の訴えている趣旨が全くの別物に塗り替えられて、人権ヤクザの飯の種にされてしまう。

 抑もホワイトバンドというのは、アフリカ貧困層の人々が、寄附金の効果が現地へ反映されていない事を訴える為に、包帯等の白い物を身に付ける事から始まったものです。

 寄附の大半が、武力紛争費用に充てられているからです。
 つまり寄附金が、人を生かす医薬品等に使われるのではなく、人を殺す武器や弾薬等の購入費へと流れている現実に彼らは嘆いているんです。

 そして其の人殺しの道具を大量に売りつけている黒い商人が中国で、いわばアメリカがソビエト・アフガン戦争でやった事の強化コピー版です。

 バカ日本の対中ODAで、中国に資金的余裕が出来る。
 其の浮いたお金で・・・

 輸出用の武器を生産。
 ロシアから最新鋭の軍事兵器を購入。
 国連分担金を滞納して更に費用を浮かし、払えない弱小国の肩代わりに回す事で全力で議席を買収し、日本の常任理事国入りを阻止。
 核ミサイルを大量に開発・生産し、対日核照準(日本へ向けた核ミサイルの照準)其の数24/130発(全130発中24発)。

 日本からの援助の浮いたお金で、核開発という北朝鮮の時と同じパターン。
 日本は世界最大のテロ支援国家であり、其のお礼が核照準って、、日本はホント救いようの無いド変態マゾ国家ですね。
 因みに日本のホワイトバンドは中国製(苦笑

 どうだ凄い壮大なビジネス・モデルだろ?(泣笑

 原価10円にも満たないゴムの輪っかを、300円でバカが買うんだぜ?w
 寄付されると思って(爆笑

 で、広告塔や率先して咬んでた連中が、大慌てでメディアを使って自己正当化したり火消しに躍起になっているわけですよ。
 一番笑えたのが、朝生で元社会党・現民主党のテロリスト仙谷が、あの白い輪っか着けてるのを2ちゃん実況板で騒がれ、其の直後のCM明けには外されていた事w

Posted by Virtue at 01:36 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑学/雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

ホワイトバンドに気をつけろ!!!
Excerpt: http://www.hottokenai.jp/ なにせCMをスキップして見ないものですからこんな気持ちの悪いことが 世間で起こっているなんて日経トレンディを読んでいてはじめて知りました。 私一人が..
Weblog: 銅の錬金術師のお金研究所
Tracked: 2005-12-12 15:58

.