2008/09/09

徹子の部屋にユーミンパパこと松任谷正隆

徹子の部屋[字]
* 放送日時:9/9 (火) 13:20 〜 13:55 (35分)
* 放送局:静岡朝日テレビ
* ジャンル:バラエティー - トークバラエティ , ドキュメンタリー/教養 - インタビュー・討論
* 番組概要 ユ―ミンこと松任谷由実さんの夫で音楽プロデュ―サ―の松任谷正隆さんをお迎えします。自動車評論家としても著名な正隆さん。
* 番組詳細 今日はユ―ミンとの意外なドライブ話が飛び出す。他にも自身が演出するユ―ミンのステ―ジ映像も交えア―ティスト・ユ―ミンの実像にも迫る。
【司会】黒柳徹子 【ゲスト】松任谷正隆

 徹子「カー・・カー・・」
 松任谷「カーグラフィックTVですね」
 同局の番組ぐらいちゃんと押さえて於けよw

 今回話した内容の7割以上は氏の処女作『マンタの天ぷら』に書かれていた話で、其の本の感想は又今度書く事にして、表紙がアマゾンに無かったので貼れないが、売り上げを初めから期待していなかったのか黄色い汎用カバーに紺の帯が付いていた筈、もう絶版だろう。
 残りはかみさんの松任谷由実のライブの裏話。
 歌が下手だとか毒吐いてたなw
 そして最新作『職権乱用』の番宣も。
 番組最後で徹子がユーミンの出演について最終回なら出るとか言っていた事にふれ、「生意気ですね」と応えてたw
 で、徹子が「あと50年は・・」とぐだぐだ言ってる間に番組が終了した。

 そう云えば職権乱用の前作だったか『Men's Ex』の連載から単行本化された『僕の散財日記』は、此のご時世という事もあって嫌みなボンボン慶応ボーイ丸出しで不評だったらしいが、早稲田の人間には特に鼻に着く内容だったんだろうな。
 物を見る目があるかどうかは別にしても、損得勘定的な値踏み能力の高さは評価に値すると思う。
 職権乱用は未だ読んでいない。

 表紙があまりにもキモイので大きく貼っておきますよ。

Seesaaタグ
Posted by Virtue at 17:03 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

.