2008/09/13

市職員ら女子高生にみだらな行為で逮捕←秋田県の大ニュース

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/akita/news/20080913-OYT8T00079.htm
市職員ら女子高生にみだらな行為

容疑の4人逮捕

 女子高校生にみだらな行為をしたとして、横手署は12日、由利本荘市消防本部の消防士と由利本荘市教育委員会の臨時職員など4人を、県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕したと発表した。

 逮捕したのは由利本荘市鳥海町下笹子、矢島消防署鳥海分署勤務の消防士、赤川俊(24)、同市鳥海町上笹子、同市教委鳥海教育学習課の臨時職員、小沼博幸(23)、同市鳥海町上笹子、会社員村上礼明(よしのり)(30)、羽後町西馬音内堀回、会社役員木村成(じょう)(25)の4容疑者。

 横手署の発表によると、4人は今年6月下旬〜7月下旬、横手市内のホテルで、県南部の女子高校生(当時16歳)と、それぞれみだらな行為をした疑い。4人は容疑を認めている。

 小沼容疑者と女子高校生は6月下旬、携帯電話のサイトで知り合った。逮捕されたほかの3容疑者とは友人で、小沼容疑者が女子高校生を紹介していた。

 由利本荘市消防本部の中村晴二消防長は、「誠に申し訳なく思っている。重く受け止めて厳しく指導を行い、信頼回復に努めたい」、由利本荘市の渡部聖一総務部長は、「大変遺憾。厳しい処分を検討し、綱紀粛正の徹底に努める」と話した。
(2008年9月13日 読売新聞)

 で、誰が迷惑したの?
 強制猥褻でもなければ強姦でもない、其れって本当に被害者か?そんな自覚此れっぽっちも無いだろ。

 何も無い秋田唯一の娯楽を取り上げるわけか、こんなもん寒冷地の狭い村社会の田舎に行けば幾らでも居るぞ、切りが無い。
 13歳未満じゃないから児童じゃないし刑法にも触れない。
 16歳なら結婚も出来る年齢、しかも成人年齢を20歳から2年引き下げ18歳に選挙権をやろうとか云われてる時代に。
 いい加減こんな下らん事で上司迄しゃしゃり出て来て謝罪とかすんな、保育園か!だったら先ず親が出て来て謝罪したらどうだ?!

 お前等自身、本当に何が悪いかわかってないだろ?
 どーせ売買春捜査の過程でこういった連中が芋蔓式に引っ張られたんだろう、自分たちが認めた条例に市職員自ら引っ掛かる馬鹿っぷりは確かに笑えるが、コンプライアンスの名の下に規格外の人間を出した事と情報の透明性を図る事を理由に、只々型通りの謝罪、其れを全国へ向けて一々書き立てるマスゴミ。
 まあこないだもあったなまはげ叩きじゃないが、秋田にとってはこんな事が全国で話題にされ驚いているのかもしれないが。

 ホント創価学会が作った中高生を児童扱いする条例は、今問題になっている児童ポルノ単独所持禁止から2次元規制に至る迄網を張る愚法、諸悪の根源だ。
 現代日本人の自分の頭で物を考えられないコンプライアンス馬鹿が蔓延る様は、カルト仏教が天皇を牛耳っていたお上頼みの大本営時代と何ら変わらず全く進歩もしていない。
 地方分権とか小さな政府とか云う割りには条例も一直線の横並びで奴隷根性の侭。
 ヤリマン馬鹿女に止まらず、全世代に渡り一体何処迄過保護で幼稚化させれば気が済むんだ、選挙権与えようだなんてよく言えたもんだ、無茶苦茶だ。

 日本全国で一人ぐらいマスゴミの前で此れ位の事言ってみろ、創価に去勢された軟弱男どもが。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 07:34 | 静岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑学/雑感
この記事へのコメント
市職員ら女子高生にみだらな行為
なんでこうなのか貴方は理解してるのか?
単にエッチしたからではないと思いますよ
Posted by ウルフ at 2008/09/13 15:48
>ウルフ
みだらな行為とは単にエッチしたという意味でしょう。
それ以上はまさにあなたの妄想です。
Posted by あ at 2008/09/13 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

.