2008/11/30

これで貴方のターンです

 エレベータに乗って降りようとすると誰かが呼んでるのか止まろうとする。
 おまけに自分しか居ないのに誰かが押して行ったうざいボタンが一つ点灯。
 そして俺は其の解除を試みる。
エレベーターコマンド
・三菱 キャンセルしたい[階数ボタン]をダブルクリック
    キャンセルしたい[階数ボタン]を押し続ける
・フジテック キャンセルしたい[階数ボタン]を5連打
・OTIS キャンセルしたい[階数ボタン]をダブルクリック
      扉が開いているときに[開ボタン]を押したままキャンセル
      したい[階数ボタン]をダブルクリック
・松下 キャンセルしたい[階数ボタン]をダブルクリック
・東芝 キャンセルしたい[階数ボタン]をダブルクリック
    キャンセルしたい[階数ボタン]を押し続ける(3〜5秒)
・日立 キャンセルしたい[階数ボタン]を押し続ける
・不明 [階数ボタン]すべてを押す
    最上階層から順に素早くすべての[階数ボタン]を押す

→停止不可の階に停止
・フジテック [開ボタン] + [閉ボタン] + 目的の[階数ボタン]

→上下方向のキャンセル
・日立 乗り込んだ[階数ボタン]をダブル

 そして成功。
 オレンジ色のLEDディスプレイに「これで貴方のターンです」と表示され204階から一気に高速降下開始。
 気付くとカゴは斜めに滑る様に重力加速度的に降り出し、もたつく前方の女の人のカゴに激突。
 笑う女性、そう、此処は恐らくアトラクション。
 そして其れを見て慌てるのと面白がる様子の後続カゴの女の人が二人。
 自分の乗るカゴは前後端に黒いエアバッグ、面白くて更にもう一度衝突させると乗り上げてしまった。

 そんな夢の話。
 あまりにも楽しかったので忘れまいと「あなたのターンです」をセントラルイメージに何度も思い出の様に反復していたが、目が覚めると其の事自体忘れていて今さっき思い出しこうして書いている。
 只其の先が思い出せない。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 11:32 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ライフハック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

.