2008/12/12

Twitterに出て来る女装したUNKKOとかいうオヤジの広告がウザイ件

 WebブラウザでTwitterのサイト開く度に真っ先に目に飛び込んで来て非常に気分が悪い。

 俺は別に偏見や差別はしないが、「本業そっちのけで自分の醜い姿をこれ見よがしに広告で押し付けられる側の気持ちわからないのか?」と面と向かって言ってやりたい。

 美を追求する御前ならわかるだろ?自分自身を客観的に見られないのか?
 なら俺が言ってやるよ、「御前は硬いコッチコチのウンコだ」と。
 同じウンコならエロ汚い倖田來未や妹黒豚のミソクソmisonoとか食った排泄物が臭って来そうなギャル曽根の方が未だマシだとね。
 何故赦されるかって?
 若いからだよ、若い間だけ赦されるんだ。

 イイ年こいたオッサンが女装とかヤメろ。
 心の中が女性だからとかそんな事を言ってるわけでは無いし関係も無い。
 似合ってないから言ってんだ。

 ファッション、服装には趣向を優先するタイプと似合いを優先するタイプが居るが、タイプの人というより先ずは人が選ぶ状況や場合というのがあるだろう。
 御前の場合は明らかに好き嫌いの前者を優先して趣味に走っている。
 つまりアキバで女装しているコスプレイヤーと一緒なんだよ、そんなのが時と場所を選ばず頻繁にしつこく広告される事がどんだけ〜異常な状況かという事だ、わかったか。

 もうな、オカマがこれ見よがしに性を全面に売ったり道化師をやって商売するとかそういう時代じゃないんだよ。
 誰も本気で差別してやろうとか目の敵にする様な、そんな奴は皆無だろう。
 いち早く歌舞伎町みたいなゲイ特別区的な密集地域が消えて、皆普通に一般社会に溶け込んで仕事している姿が世の中に見られる様に切に願うわ。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 03:07 | 静岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 言動分析名簿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

.