2009/03/24

古舘伊知郎ってリアルに馬鹿だろσ(・・)

 最早ネット社会ではみんな知ってる事ですが、朝日新聞社には一般市民に扮したコアな朝鮮系プロ市民(ロビースト)の愛読者が居て、ラジオの番組リスナーのハガキ職人みたいに熱心に投稿する。
 無論編集者側との利害は合致する、否、朝鮮ロビーなんて小さなネットワークなので知り合いも少なくなく優先的に投書欄等に掲載されるわけです。

 まあ何所の新聞社にも大なり小なり居ますが、朝日は人目を憚る事も無く、全国へ向けて朝鮮右翼の楽屋落ちを展開して来ました。
 気色の悪いペンネームで投稿されてるから知っている人も多いでしょう。

 さて、そして此れがテレビ版です。

 何此の…テレビを見ている日本人が日本人でいる事を嫌になる程の…古舘の振り撒く厭わしさ賤しさ…。
 やっている事が何等新聞と変わりません。凄く気持ちが悪いです。
 恐らく朝鮮名物のマウンドブッ刺しフラグに関する屈辱的行為の“屈辱”を、「(目には目をで同様に)やり返す/やり返さない」と捉えたバカは、古舘伊知郎以下朝日系列関係者以外居ないでしょう。
 其れより何より日本人がそんな低俗な行為でやり返すと発想する事自体、人として病み荒み歪み切ってるし、同じ人間として反吐が出る。

 先ずおかしいのは、報道ステーションで番組用のFAX番号は公開されていません、否、テレビ朝日本体へのFAX番号自体が一般公開されていません。
 そしてテレビ局員が画面上で読み流せるEメールではなく(現場では)紙で即排出され回され易いファクシミリで投稿してる所が、一般人では持ち合わせていない職人の為せる技です。
 しかも小学生の女の子…。
 全国から聞こえて来そうですね「そりゃ無いわ!w」と。
 仮に其の少女が実在したとしても親は確実に異常者ですね、実際送り付けるのも親主導でしょう。
 韓国と一々何かある度に“日韓友好”を持ち出す様な空気になる家庭環境、一般家庭では到底考えられません。

 そして古舘伊知郎のコメント。
 フィールドは相撲で言えば土俵に相当する神聖な場所、聖域。
 ラグビーではグランドに必ず一礼して出入りする。
 ゴルフだってダフって剥がれた芝生を元に戻す。
 其れを盛り土で旗立てるなら未だしも態々盛り上げたマウンドに大勢で穴を掘って突き刺すなんてルールブックにすら一々書かれない程低俗で非常識で、常軌を逸した行動であって絶対に真似をしてはいけない事。

 彼等が如何してああいう野蛮な行為に出るか知らない?
 韓国こと南朝鮮は北朝鮮との休戦中の国家で、徴兵制上がりの愛国教育を受けた彼等にとってはベースボールゲームのフィールド(=戦場)も政治的リアルな戦場であり、アウェイでの勝利は敵地を奪い取ったという事。
 つまりベトナム戦争でレイプしまくった韓国軍の其れと同じノリ。

 其れを「今度日本が戦争に勝っても韓国と仲良く一緒にレイプしましょう」という意見に対し、日本を代表するキー局報道番組の名の有るキャスタが、モラルの無さを指摘するどころか(否韓国人じゃなきゃいつもの様に嫌悪感たっぷりで言ってただろう)「あら、いいですね〜」と太鼓判を押したのだ。

 出川哲朗の言葉を借りれば「おまえ、頭おかしいだろ?!バカだろ、本当に!!」となるだろう。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 12:00 | 静岡 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 言動分析名簿
この記事へのコメント
この管理人て精神的に病気なの?
俺にはキチガイにしかみえない
Posted by 通りすがり at 2009/04/18 15:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

.