2009/04/04

はるな愛を笑えなくなった(´・ω・)

JNN50周年特番 中居正広のキンスマ 今夜は二度と見ることのできない波瀾万丈SP
 
04/03(金) 後07:55 >> 後11:24  SBSテレビ
バラエティ/その他

世の中には、知らない方が良い事があります…CM13本レギュラー番組8本…人気絶頂のタレント・ベッキーの波瀾万丈3時間半SP…誰にも見せたことのない本当の私を今夜は金スマだけにお見せします…安住アナが自宅を直撃… 伝説の占い師には見えてしまった…放送禁止テープに残された人生最大の屈辱の出来事…笑顔が凍る…はるな愛がベッキーに語った総額6000万全身整形の真相&禁断過去

出演者/大竹しのぶ ベッキー はるな愛 高木美保 假屋崎省吾 駒田健吾
司会/中居正広 安住紳一郎

「金スマ波乱万丈」でベッキーの素顔に迫る。中学2年生で芸能界デビューして多忙な日々を送っていたベッキーは、当時の彼氏に「彼女じゃなくて芸能人にしか見えない」とフラれたことを明かす。また、余命2年を告げられた少年とベッキーの物語も紹介。

 映画終えてザッピングでチラ見してたら丁度美容整形手術の話をしていたわけですよ。
 もう寒くもないのにガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルして、とてもじゃないがもう彼女のモノマネも痛々しくて辛くて見ていられなくなりましたね。

 今迄は普通にオカマタレントとして何の違和感も無く眺めていられました。
 しかし性同一性障害は単に同性が好きという問題ではなく、精神の意図する性の肉体が持てないという障害であり、其の障害者に対し当人の希望する性として健常者同様普通に受け入れ見ていられる事は、彼等にとって良いのか悪いのかはわからないけれど、少なくともはるな愛の豊胸手術の話を聞いてしまった以上は豊胸を施している人に対しては怪我人を労る目になってしまった。
 とてもじゃないけど、彼女がどんなにテレビの前でおちゃらけようと全く笑えなくなりました。

 彼女は心中を曝け出しスッキリした。
 自分は好奇心を満足した引き換えにトラウマになりました。
 ブラの肩紐を直す仕草をよく見掛けた亡くなった飯島愛さんも同じ様に大変だったんだなとか色々思います。

 そして今回の事で此れからの仕事の方向性も変わって行くんじゃないかなと思います。
 今まで通りテレビのお笑い系バラエティーに出るのであれば、人を楽しませるというショービジネスに於いては敢えて知らせる必用の無いマイナスな情報。
 しかし此のテレビを切っ掛けにコアなファンを増やし、テレビ以外の本の執筆や講演会等のビジネスをやって行くにはプラスでしょう。
 もうそういう次の段階に進んでいるのかなと思いました。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 13:23 | 静岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 言動分析名簿
この記事へのコメント
性同一性障害とありますが、
本人達は、自分が「障害者」なんて思ってないと思います。
何だか、笑えなくなったとか・・・マイナスな言葉ばかりが並んでいて、残念です。
葛藤、屈辱、不安、色んな事を乗り越えて、
自分らしく頑張っているのに。。。
最近では、沢山の方がカミングアウトできる世の中になってきたと思っていましたが、
まだまだ、偏見の目は、あるんだな。ととても残念です。
Posted by ナナ at 2009/04/05 02:46
>ナナさん
ナナだけにナナメ読み?
Posted by 巡回 at 2009/04/06 13:37
どうも☆いつもブログ見てます!はるな愛さんの整形のお話はすごかったですよね!私も一度は整形に行きたいなぁって思っちゃいました><。では、これからもよろしくお願いします♪
Posted by はるな愛 美容整形手術 at 2009/05/22 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

.