2009/06/04

荒還(アラカン)とかアラフォーとか婚活とかシツコイよね(・ω・`)

 荒れる還暦こと“荒還”なんてな。
 此れ等の共通点は団塊世代(♂)と団塊Jr.(♀)なんだよね。

 つまり言わずと知れた、援交という女子高生愛人もとい売春文化を創った所謂第一世代。
 以前に「前者が熟年離婚して後者が嫁に行きそびれ、其の二人が援交以来再会したら小説化やドラマ化出来るよね」と言いましたが、実際はアラカンはより若い中学生を食い、アラフォーは年下草食系を食いという現象に…。

 まあ後者に於ける婚活なんかは、大人しい団塊Jr.(♂)迄引きずり込まれてメディアが捏ち上げてる感たっぷりで、世間とのギャップがアレでアレな感じです。

 で、自分の周辺を見ると、二十代から付き合って来た人達が普通に結婚しているだけ。
 最新の統計によると28.5歳だっけ?
 四十前に駆け込む様に婚活してる人なんて見た事有りませんね。

 あと耳にするのは、意外や意外、のんびりな団塊Jr.(♂)によるステルス的なキャバクラ活動による十代から二十代前半のゆとり世代(♀)とのカップリングですかね。
 此の男共はファミコン世代だからか、道端で仕事帰りがてらスーツ来た侭制服の女子高生を現地調達して来た団塊オヤジ共と違い、キャバクラみたいなゲーム的お約束事的な環境シチュエーションが整った中でないと全く声掛けられないという、典型的な草食の草分けだからね、草食だけに。

 恐らく今後一番犠牲になるのは、草食系と言われるゆとり世代(♂)。
 メディアが必死に煽る「アラフォー独女によるゆとり草食男子喰い」ってやつです。
 メディアと世間とのギャップと書きましたが、アラフォー独女こと団塊Jr.(♀)は、且つて「スイーツ」と呼ばれていたメディアに流され易い消費行動の中核です。

 まあ喰われて楽しむぶんには構わないんですけどコンドーム必須。
 団塊Jr.世代は現在、援交等が祟って病気が発症する28歳以降と丁度重なる時期で正に毒女ですから、そっちの方の防御の意味も含めてね。
 勿論、ゴム持参で着脱も相手に委ねてはいけません。
 「ゴムは持って来てくれるし、着けてくれるし、外してくれるし、処分もしてくれるし」なんて喜んでると酷い目に遭いますよw
 あと脚でケツロックされない様に気を付けてください。
 相手は団塊オヤジと渡り歩いて来た強者の肉食人種。

 年上女房の出来婚の未来を想像してみてください。
 マザコンなら別でしょうけど近い未来すら想像したくないですね、だって十年もしない内に更年期ですよ、子供も未だ小さいのに。
 だから生物学的にも破綻するんです。

 年上女房やマザコンは出世すれど子孫途絶、年下女房やロリコンは昼行灯だけど子孫繁栄。
 現在の日本の社会情勢からして後者が必然で、メディアの煽りは時代に逆行してしてますね。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 14:26 | 静岡 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑学/雑感
この記事へのコメント
悲観ばかり 人の幸せそれぞですから。。自分が充実していれば、そんな屈折した考えしないよねー
Posted by フン at 2013/03/27 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

.