2009/06/16

うちの高校生の娘がセックスしました

 そんなにアピールしたいなら手伝ってやるよ。
http://www.zakzak.co.jp/top/200906/t2009061603_all.html
新幹線でワザワザ遠征…女子高生に淫行、会社員逮捕

 福岡県警東署は16日までに、福岡県青少年健全育成条例違反の疑いで岐阜県高山市の会社員の男(24)を逮捕した。逮捕容疑は5月2日午前10時ごろ、福岡市東区の女子高生(17)をホテルに誘い、みだらな行為をした疑い。東署によると、2人は昨年12月、インターネットサイトで知り合った男女数人のグループの集まりで連絡先を交換。数回にわたり容疑者が新幹線で福岡を訪れ会っていた。2人の間に金銭の授受はなかったという。

 女子高生の両親が警察に相談して発覚した。

ZAKZAK 2009/06/16

 此の手の記事、保守面して正義感を振り翳している産經新聞系列でよく見掛けるね。
 被害者面してるのも両親だけ、学校や職場、近所や親戚等の周りは…インコウダッテ´д)ヒソ(´д`)ヒソヒソ

 正に行き過ぎた規制が差別を増殖エスカレートさせるという悪しき構図。
 んで、更に一部のバカが記事見て又同じ事をしてバカの連鎖が繰り返されると。
 自ら想像を放棄し主上の言いなりで奴隷をやる事を選び、正義だの真面目だのと…惨めなだけだ。

 こういうのを本当の意味で「空気が読めない」って言うんだろうね。
 一番傷付いたのは勿論娘さん、こんな全国区になっちゃって地元じゃバレバレで恥ずかし過ぎて住んで居られないし、もし此れが初めての彼だったら初めての彼が前科者になるわけで、両親に対する不信感も相俟ってショックを通り越して精神科行きにもなり兼ねないね。
 きっとそうなっても「其れでも正義だ」とか言い張りそう…バカ、…虚しいね。

 一体誰の何の為にしたんだか、是非聞いてみたいね。
 「法律で禁止されてるから」とか真顔で言って来そう、勿論そんな法律無いし仮に「条例で禁止されているから」と言ったとして奴隷根性を晒すだけで、結局そんなものは両親の裁量で警察に届けるか否かの問題であって奴隷が主上の所為に理由を考える事から逃げているだけ、つまり残ったのは感情論だ。
 生殖器も整った心身共に健康な人間が、セックスしただけで犯罪とか中国じゃあるまいし、向き合うべきは警察ではなく娘と其の男だ。
 しかも今回のケースなんて17で結婚年齢の16過ぎてるのに態々過保護にして社会的責任能力奪い、男にだけ一方的に負わせると。
 そんな事ばっか罷り通るからバカな女が量産されるんだ。
 男女共同参画?男女平等?薄ら寒いね、男の杭を叩くんじゃなく女の底を上げろよ。

 其れから産経、御前等も「条例に違反しているから」じゃなく自分の頭で考えて報道しろよ。
 遠征なんて豚のベイブ、否、マリリンに逢いたいの犬でもやってるだろ、元気でいいじゃないか。
 凄く昔の話になるが、格闘家の佐竹って居ただろ?
 あいつ昔女子高生と付き合ってて、沼津迄遠征に来てたぞ。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 18:00 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学/雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

.