2006/03/24

TBS筑紫哲也NEWS23「追軍売春婦『ぼくらの七日間洗脳』」3



 また植民地扱いですか、韓国に対して失礼ですねTBSは。
 一度も独立した事のない朝鮮半島を、独立国家として認めた日本を見習って欲しいものです。
 あと、政治犯の拷問か何か知りませんが、何で一般の朝鮮人が怒るのでしょうか?其れとも政治活動家の方々ですか?
 韓国が出来たのは戦後ですよ、今現在の価値観で「同じ国の人間」と見るのは無理があり過ぎやしませんか?
 もしかして政治犯の御子息の方ですか?
 其れは冗談にしても、なら言わせて貰いますが、併合を反対していた伊藤博文首相を、併合反対のキチガイ活動家に殺された日本国民の気持ちはどう酌んで頂けるのでしょうか。
 安重根でしたっけ?韓国の英雄だそうですが、頭大丈夫ですか?
 朝鮮人歌手のBoAが、日本で稼いだ金を其奴を英雄として担ぎ上げる政治団体に献金していますが、其れが日本でバレて暫く消えたと思ったら、顔を変えてまた日本で何事も無かった様に活動していますが、其の面の皮の厚さといい、逆の立場なら半殺しにされてるでしょう。

 其れにしても凄い悲鳴でしたね。
 もしかして、こんな物を子供にも見聞きさせてるんですか?
 暴力コンテンツに年齢制限が設けられている理由を御存知でない?
 中国と一緒ですね。

 政治的背景も何も理解出来ない年齢の人間に、こういう物を擦り込むと、脳へ無批判に「暴力」や「悪寒」的感覚がダイレクトにインプットされ、トラウマや慣れとして身につくので、洗脳にはもってこいですよね。
 僕も3回程で悲鳴に慣れました。もうAVと区別がつきませんw

 さぞかし強い大人、日本人一家惨殺後、死体をベンチ代わりにジュースやアイスを飲み食い出来る様な、強靱な精神力を持った人間に育つ事でしょう。


【関連記事】
 TBS筑紫哲也NEWS23「追軍売春婦『ぼくらの七日間洗脳』」1
 TBS筑紫哲也NEWS23「追軍売春婦『ぼくらの七日間洗脳』」2
 TBS筑紫哲也NEWS23「追軍売春婦『ぼくらの七日間洗脳』」3
 TBS筑紫哲也NEWS23「追軍売春婦『ぼくらの七日間洗脳』」4
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 09:32 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学/雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

.