2006/03/24

TBS筑紫哲也NEWS23「追軍売春婦『ぼくらの七日間洗脳』」4



 何ですか此の、従軍慰安婦の存在を前提とした、結論ありきの討論会は。
 日本の学生は、ベトナム戦争の話なんか持ち出して逆ギレですか?
 八百長の仕込みですか?
 其れとも本物のバカですか?
 ベトナムの残虐行為を知っていて、従軍慰安婦の捏造を知らないなんてわざとらし過ぎやしませんか?

 更に其の七日間洗脳に参加していた、日本側の大学生が所属しているゼミのWebページのトップに、こんな画像があります。

http://www.u-gakugei.ac.jp/~m031543x/
東京学芸大学韓国・朝鮮近現代史ゼミ

 東海地方はあっても、東海なんて海は有りませんよ、学校で嘘教えないでくださいね。

 こうした筑紫哲也の朝日新聞時代からのライフワークである、反日煽動捏造報道キャンペーンに加担されている番組スポンサの皆様。
(順不同)
 住友信託銀行
 富士ゼロックス
 キリン
 マツダ
 マイクロソフト
 佐藤製薬
 ジャパネットたかた

 僕の尊敬するたかた社長・・・ショックです。

 そして其のスポンサから得られる筑紫の年収は1億円弱、成る程・・イデオロギって金になるんですね。

 以前にも書きましたが、日本銀行券という投票券で国民一人一人の経済制裁は可能です。
 僕には縁はありませんが。

 あと、僕の記憶だと、筑紫哲也は台湾で買春の経験がある筈です。
 いえ、別に深い意味はありません。
 特に団塊世代から上の方の台湾旅行経験者は、連れで性病を貰った奴が居たとか買春の想い出を嬉しそうに語りますよね。

 死ねばいいのに。


【関連記事】
 TBS筑紫哲也NEWS23「追軍売春婦『ぼくらの七日間洗脳』」1
 TBS筑紫哲也NEWS23「追軍売春婦『ぼくらの七日間洗脳』」2
 TBS筑紫哲也NEWS23「追軍売春婦『ぼくらの七日間洗脳』」3
 TBS筑紫哲也NEWS23「追軍売春婦『ぼくらの七日間洗脳』」4
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 09:34 | 静岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑学/雑感
この記事へのコメント
この絵の中央右の小さい島(竹島と思われる)ですがよく見ると6文字で最後が"o"になってます。
小さくて分かり辛いのですが独島って書いてるみたいですね。
先日ここのゼミの掲示板に聞いてみたらものの見事に削除され、ついさっき行ってみたら掲示板どころかHPそのものが無くなってました。
馬渕貞利センセイは大学教授の癖に他人に説明することができないようですwwwwwww
Posted by 名も無き路傍の草 at 2006/03/31 18:05
そういえば、毎年「沖縄地上戦」でウチナー観光されている筑紫哲也先生は、尖閣が中共に侵犯されてると絶対ノーコメント。日頃、沖縄の味方のフリをされていても、ポコペン様の権益とウチナンチュの権利がバッティングすると、容易に沖縄を見捨てるようだ。筑紫大本営の沖縄切捨て作戦ここにあり。
Posted by ミリばん at 2007/01/10 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

.