2006/03/31

TBSが死んだ奇妙な符合点

中居正広のキンスマ!

波瀾万丈SP…脚本家橋田寿賀子が明かす…おしん…春日局…渡る世間は鬼ばかり…あの名作の裏側にはドラマよりも激しい愛と死の物語があった…壮絶なまでの夫婦のきずな▽荒川静香が金スマだけに語ったトリノ舞台裏

3月31日(金) 21:00〜22:54

SBSテレビ
Gコード(961325)

中居正広のキンスマ!◇「金スマ波瀾万丈」を中心とした2時間スペシャル。ゲストの激動の半生を振り返るとともに、知られざるエピソードを紹介する。出演は中居正広、大竹しのぶ、飯島愛、ベッキー、假屋崎省吾氏ほか。
中居正広, 大竹しのぶ, 飯島愛, ベッキー, 假屋崎省吾, 安住紳一郎

 橋田寿賀子の物語は、過去にも一度見た事があったけど、今回は旦那の「岩崎嘉一」にスポットが当たって涙が出た。

 いやぁ・・あの時代のTBSには「日本」があったんだなと強く感じた。
 其れと同時に

「こんなTBSに誰がした!!!」

と怒りを覚えた。

 そう言うと先ず思い付く人物、老害が居るよね?
 調べましたよw
 聞いて驚け!此の偶然とは思えない善と悪の分かれ目、魂の抽出と注入の区切り目を!!

 1989年09月 岩崎嘉一 死去(享年60)。
 1989年10月 筑紫哲也 NEWS23 番組開始。

 まさにデッド・ポイント(死点)。
 TBSが死んだんではない、お前が殺したんだよ筑紫!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

.