2006/04/14

AV?大野聡子社長のアルシェール炎上消失のお知らせ

 前回100%子会社って書いたけど、出資率では96.7%がDoCoMoの持ち株らしいです。紛らわしいので一応書いとく。

アルシェール
Error403:http://www.allucher.co.jp
Error404:http://www.allucher.com

大野聡子社長ブログ
Error404:http://www.allucher.com/sato_blog/

 こないだ社民党代表の瑞穂ちゃんのブログが1000件程の苦情書き込みで炎上していたが、書き込み規制もせずに晒し続けたという点で天晴れだと思った。

 「思想・良心の自由は守られているか」(福島みずほ・社民党党首)

 更に其の前では、世界の松下ことゴルフ馬鹿のTBS松下賢次アナの、WBC解説に対する苦情書き込みでブログ炎上があった。
 まあ此の場合は、ゴルフ雑誌のサイトと共有していたのでトラフィックの関係上閉鎖せざるを得なかったんでしょう。
 因みに未だ閉鎖中みたいですw

 世界の松下 世界のゴルフ日記−GDO/TBSアナウンサー松下賢次によるゴルフ談議

 だけどアルシェールのサイトは実質、社長のブログしか機能していないので、誰にも迷惑を掛けないし閉鎖する必要性は無い。
 寧ろ平日に何の前触れも無く突然、無言で閉鎖出来てしまうってのは、企業として実際に機能していたのだろうかと余計懐疑的になる。

 其れにしても無様だな、「カネ」を目的に集う集団て。
 ライブドア同様、役立たずが居残り、要領のいい薄情な取り巻きは一瞬で消え失せる。焼失ではなく消失だ。
 こういう人達ってきっと、ファミコンのコントローラをブン投げたり、即行でリセット・ボタン押す様な子供だったんだろうなw


【関連記事】
 NTT DoCoMo100%子会社社長のAV出演の件
 WBCまた負けたって?w

Posted by Virtue at 01:44 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学/雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

.