2006/07/08

トヨタ製の御料車

センチュリー・ロイヤル

 皇室典範を強引に改正して、万世一系の皇統を絶とうとしたキチガイ商人のトヨタが、よりによって御料車を作るとはね、宮内庁ってバカだろ。

 しかも下品な商売人らしく、グリルのど真ん中を陣取るのはトヨタ『センチュリー』のエンブレム、そして其れよりも下、しかも泥が着き易いあんな低い位置へ、よりによってバンパの先端に『菊の紋章』を付けるなんて不敬極まりないな、世界の笑い者だよ。

 流石レクサスのトヨタだ、ステータス・レベルは疎か、高級や贅沢の意味すらもわからない世界屈指の御下劣商人だけの事はある。
この記事へのコメント
すばらしいご意見に同感です
諸事全般の思考、勉強させていただきます。
 しかし今の日本では須らくバカが支持される現状ですので正論を今後も展開してください。
 楽しみに毎日チェックさせていただきます。
Posted by 通りすがり at 2007/08/18 14:16
やっぱりプリンスロイヤルの方がカッコいいですね
なんとか使いつづけてほしいものです
でも日産もいまや外資系で、コストのかかる御料車を
作りたくないとか言ってるので選択肢は無いですが…


菊のご紋は先代のプリンスロイヤルもバンパーについていますので
あしからず
Posted by プリンス at 2007/12/28 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

.