2007/03/06

マイク・ホンダ(Mike HONDA),マイケル・マコト・ホンダ(Michael Makoto HONDA)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80
マイク・ホンダ(Mike HONDA)
本名:マイケル・マコト・ホンダ(Michael Makoto HONDA)
生年月日:1941年6月17日

 捏造3ホンダから4ホンダへ・・マイク・ホンダが日本でも大ブレイク!
 朝鮮利権で食ってる奴ってのは日本に限らず居るもんですね。

マイク・ホンダ(Mike Honda)


 マイク・ホンダの存在を知ったのは一〜二年前だが、下院のチンピラ民主党議員が何処迄ロビー活動出来るか静観していたが、まさか此処迄来るとはw
 もう此は捏造3ホンダに加えても十分通用するレベルだ。

 捏造3ホンダとは、南京大虐殺と従軍慰安婦と百人斬りの朝日新聞『本多勝一』、珊瑚損傷の朝日新聞『本田嘉郎』、NHK従軍慰安婦テロの朝日新聞『本田雅和』の捏造報道で一世風靡した三人を指す。
 そして其の名誉ある地位に、国外から自称日系アメリカ人の米民主党下院議員が第四のホンダとして加わった。

 しかしネットの御陰で世の中は狭くなったものだ、捏造報道でもロビー活動でも、朝鮮右翼が何か行動を起こす度、其の悪事が起ち所にバレるw
 そして藻掻けば藻掻く程、日本人に知識が付いてどんどん立場が悪くなるww
 特に今現在、北朝鮮の核兵器に絡んだ交渉で切羽詰まっており、其れで従軍慰安婦を中心に安倍叩きが頻発してると思うのだが、此に中国迄が参戦を表明したものだから、現在交渉中の内容が如何に北朝鮮の意に添った都合の好い物かが想像着いてしまう。
 感性が単純なのか感傷的なのか知らないが、非常にわかり易い反応だ。

 因みにマイク・ホンダは、SWC(Simon Wiesenthal center)主催の「戦争犯罪と戦後保障を考える国際市民フォーラム」のメンバ。
 メンバと言うよりは、アメリカだけでも会員数40万人とも言われるユダヤ利権団体に朝鮮右翼が食い込んで乗っ取りを掛けていると見るべきか。
 だから彼等はナチスと日本を同列に扱おうと無理矢理担ぎ上げる。

 朝鮮右翼が組織を乗っ取って利権を貪ったり、本来の目的と全く別の利権組織に変えてしまうのは彼等の最も得意とする所で、FIFAやIOC、国連、国内なら政治政党に同和、ヤクザ組織、パチンコ業界、はたまた浄土真宗に至る迄、其の退廃振りは目を覆いたくなる程、馴染みの事と思うが、まあドイツの首脳陣はナチスの奴隷・民族浄化政策と日帝の生活保護・同化政策を一緒にするなと、そんな生温いもんじゃないという意味で怒っていたが、今ドイツ車が売れなくて経済的に困ってるから、下手すると風向きが変わるかもね。
 ドイツがそんな下衆な政策に流れるとは思いたくないが。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 20:55 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 言動分析名簿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

.