2007/03/10

安倍ちゃんひょっとして・・

警察や公安と暗躍してるんじゃないか?

 今迄野放しになって来た朝鮮工作員が次々とパクられているが、其の間、従来からの拉致に力を入れて来た安倍関係者が剰りにも大人しい。
 もし仮に、安倍軍団で元警察官僚の平沢議員を筆頭に、メディアの挑発に乗って露出が高まる中、警察や公安による検挙が活発になってしまっていたら、都合が悪くなった安倍首相が権力を私物化してやらせてると見られるだろう。
 だから安易に動けず、メディアを避けてあやふやにしてるんじゃないのか?

 だって朝鮮系日本人の野中広務が現役で睨みを利かせていた頃なんて、今の首相みたいなあやふやな発言をポロッと洩らしただけでも即首が飛んでたんだぜ?
 朝日は言う迄も無く、海外メディアに騒がれた時にはホント、自民党議員は慌てふためいて党内は大パニックになっていた。
 所が今は静かなもんで、寧ろ捏造を追求しろと党内で巻き起こり、捏造を肯定してる人間は、捏造当事者の河野洋平や加藤紘一やエロ拓といったお馴染みの特ア右翼位。
 国内の実態世論が騒がないのは以前と変わらないが、以前なら国内世論に扮した在日朝鮮人が騒げば自民党はグラグラに揺さぶられていたのに、今じゃ国民にでさえ「また在日が騒いでら」と完全に見透かされている。

 嘘を嘘とハッキリ言える時代になったし、警察も普通に機能している。
 だから今はホント、政府が全面に出てまともに取り合って弾劾すべきか、最早出る幕じゃないのか凄く微妙な時期に思える。
 追軍売春婦のあの嘘泣きババア共を、徹底的にメディアの前で締め上げ血祭りに上げろと普段から言ってる俺でも、今はそう強くは言えない。
 例え其れが完全な捏造ネタであっても、堂々と開き直って捏造報道し続ける朝日新聞みたいなでかい規模の特ア工作メディアが在る限り、こうした核に絡んだ一連の騒動が世界世論を巻き込んでどう転ぶか全く見当も着かない。

 ひょっとしたらNYタイムズのオオニシだって、あれだけ北朝鮮のスポークスマンの様に忠実に反日記事を書いてるわけだし、既に公安に内定されている可能性だって十分有る。
 少なくとも俺だったら身辺を洗うね、どう考えたって他者の入り知恵無しに、彼処迄自発的に恨みと悪意に満ちた記事が書けるとは到底思えない。
 こうした連中は、筑紫哲也のNEWS23で慰安婦問題の朝鮮右翼との密約がバレた事からもわかる様に、裏で番組制作者と繋がっている。
 其れに奴は朝日新聞ビル内の日本支局で書いてるわけだし、日本のテリトリだから芋蔓式にいつ逮捕されても不思議じゃない。

 でもあれか、日本はスパイは逮捕出来ないんだったよな、だから朝鮮右翼NGOのレインボーブリッジ代表の工作員も、セコイ容疑で引っ張るしか方法が無い。
 其れに絡んで逮捕された官僚も「NGOは半分詐欺」と言った位だ、抑もNGO法案を整備したのは朝鮮右翼社民党の辻元清美だし。
 でも調べを進める中で、拉致封じを命じられていたら現行事件と関係するから拉致の共犯だよな。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 12:57 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学/雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

.