26歳を23歳と偽ってたんだと。
別にどうでもいい事なんだが、素朴な疑問として「何故身内や友人からバレないんだ?」とよく思う。
出身校から同級生を割り出せば簡単に調べが着く。
だからこうしたタレントは、身元が不明瞭な人材で構成されるダークな業界なのか?と思うわけ。
普通どう考えたってバレるよな?
其れともタレントでは中卒で虐められっ子という身の上話をよく聞くから、影が薄くて芸名使ってればバレないのかな。
俺は年齢なんて知ったこっちゃ無いけど、しかし夏川純は髪型でエラ隠したり、親不知迄抜歯して歯茎縫い合わせ痛い思いして顔面最適化に頑張ってたのに、よりによって25歳跨いだ所でタイミングが悪くバレるなんて、仕事減ったら折角の改造費が無駄になって悲惨だよな。
だって何年も掛けてコツコツ改造して来たクルマが、完成した翌日に御釈迦になっちゃたって話だろ?
しかも彼女の人気の一つはオバサン臭いサバサバした所なのに、其れが年齢詐称とか和田アキ子の権力に泣きついて迄、姑息な誤魔化しをしてたとなれば心身共に殆ど全否定に近い。
もし此が、23-24歳を20-21歳とか28-29歳を25-26歳と偽ってたならこんな騒ぎにならなかったんだろうし、まさに数字のマジック、作為的にやられたんなら呪術に見せ掛けた技術だね。
2007/03/26
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック