JAPONIUM / Virtue (ヴァーチェ)
続き)2chの歴史を知る者なら是も気付く筈。2chの元と成るあめぞう乗っ取りと同じ手口だと。サクラがモナに変移し其処からは何をそんなに焦ってるのかと思う位にキャピタルゲインを当てにした宣伝の話ばかり。開始2か月目には既にひろゆきやドワンゴの名も出始め一般人に採掘の余地等無かった。 at 04/03 20:50
JAPONIUM / Virtue (ヴァーチェ)
続き)其れも桁が違う。ヤフー!や楽天の時価総額を超える資産を無税で調達運用出来るのだ。モナコインは開発当初から様子がおかしかった。元々はサクラコインと謂う暗号通貨から始まったが其の内オープンじゃ無いだの難癖を付ける者が現れモナコインと謂う2chを冠した通貨に掏り替ったのだ。(続く at 04/03 20:44
JAPONIUM / Virtue (ヴァーチェ)
続き)連中のサービス群を御存知なら察しが付く筈。モリタポをモナコインに代替したら?そしてコイン開発も同社の連中の仕業だとしたら??そう是等はビットコインとリンクし国際的な通貨として化けプリマイニングに依る大量保有と関連企業に依るステマの相乗効果で途轍も無い富を齎す事に成る。(続く at 04/03 20:37
JAPONIUM / Virtue (ヴァーチェ)
続き)●やp2は未来検索ブラジルのサービスで同社発行の電子通貨モリタポで遣り取りされ其れ等サービスはビッグデータ分析会社ホットリンクを介し大手広告代理店から末端のまとめアフィブログへと根を伸ばしエコシステムを形成。JIMは其れ等をトップ親玉のドワンゴからバッサリ切り捨てた。(続く at 04/03 20:35
JAPONIUM / Virtue (ヴァーチェ)
推測だが今2chで起きてる御家騒動ってMonacoinが大きく絡んでいたのではないか。●のユーザー情報が漏洩し其の対策を打たず責任逃れ為るひろゆきにキレたJIMだが、実は其の頃旧運営では極秘裏に自然発生的に装った暗号通貨のローンチで一発逆転を狙ってたのではないかと疑ってる。(続く at 04/03 20:33
JAPONIUM / Virtue (ヴァーチェ)
何だ此のドヤ顔はwww 只でも要らんわBOKE!!! >マイクロソフト、「ウィンドウズ」を無償化 グーグルやアップルに対抗 http://t.co/RnSc0EPfFT at 04/03 12:55
JAPONIUM / Virtue (ヴァーチェ)
新しく出たMcLAREN 650Sがシャチ格好いい。エクステリアは12C(尻)とP1(顔)の中間でグレードは12Cの上。然もプライスは12Cと同等。 http://t.co/CdmZgPtSOD at 04/03 12:30
JAPONIUM / Virtue (ヴァーチェ)
ぶっちゃけSTAPより2ちゃんねるのお家騒動の方が面白いわな。一般人を装った犯罪者がメディアに出てベラベラ喋って語るに落ちる様な自爆状態のひろゆきの断末魔の叫びが快感で堪らん。更に黒幕が切込隊長でJIMと内通していたりしたら痛快なんだが欲張り過ぎか。 at 04/03 11:42
JAPONIUM / Virtue (ヴァーチェ)
RT @sakurayura39: ところで気付いた人もいると思うけど都内でなんとさくらゆら号が走ってます!!探してみてね♡ http://t.co/3l6Vhss0BA at 04/03 11:12
JAPONIUM / Virtue (ヴァーチェ)
5%の「消費税込み」だった価格表記を其の侭の値で「消費税抜き」にし其処から更に8%即ち13%分の便乗値上げもとい消費税の二重取りを為る詐欺が横行してるとか。こんなの消費税10%は疎か13%に成ってるのと一緒じゃんと思ったが実際10%何かに成ったら15%取られる事にも成り兼ねんな。 at 04/03 11:06
JAPONIUM / Virtue (ヴァーチェ)
是か http://t.co/0ijRqCDYSD 確かにWhoisは本部住所だが其れにしても最近出来たとは迚も思えんWeb1.0な手作り感と酷いドメイン名w 業者が受注してくれんのだろうけど自前のフロントIT企業に作らせたら好いのに。 >「山口組がウェブサイト開設」と英紙が報道 at 04/03 08:06
JAPONIUM / Virtue (ヴァーチェ)
RT @lovelove_rio: これ。お母さん熊の背中に乗って、北極海を渡る子グマの写真だよ。うぅ、可愛い。 http://t.co/ZCfEnVxZbJ http://t.co/YjGJGLelwo orangeflower08 at 04/03 04:33




