2007/05/07

お泊まりエピソードを教えて!動画を貼ってキャッシュバック!!

http://info.seesaa.net/article/41047087.html
お泊まりエピソードを教えて!動画を貼ってキャッシュバック!!
平素は、Seesaaブログをご利用頂きありがとうございます。
ただいま『ブログのネタに困ったら・・』でおなじみ特設ジャンルでは、
じゃらんが贈るおもしろ動画「俺たちの休息物語」のWeb限定ムービーを
公開中です。

このムービーをブログに貼っていただいた方のなんと全員に、Seesaa
ペイメントでキャッシュバック!さらにお泊まりの思い出やエピソード
を書いてくれた方の中から抽選で合計10万円分の旅行券が当たるWチャンス
キャンペーンを実施しています。(以下省略)

 「ネタに困ったら」って、、別に無理して書く必要無いから・・・ブログ・スパムを生む元凶だわな。
 日本のブログ数は世界一(だか二位)だとか?ネット上は日本語の活字で溢れ返ってるんだそうだ。
 日本のIT企業がブログを日記として売り込んだ末路だ。
 尤も、日本の文学の始まりは女性が色恋沙汰を記した日記だろうけど。
 J-POPなんて愛だの恋だのそんなのばっかだもんな、千年経っても昔と何等相変わらない?進歩してない?文系は?
 否、寧ろ技術的には退化してるよな。
 まぁ性欲の表現だし、理系のテーマも永遠の命だろうから、突き詰めればどっちも生命に対する欲求なんだろうね。

 所でお泊まりエピソード?
 俺が一番腹が立ったのは、俺の頭上で従妹に寝屁を扱かれた事かな。
 母方の婆ちゃんの家で「T」の字で寝ていて、つまり俺が下だったわけ。

 んで50円やるから動画を貼れって?
 そんなむさ苦しいオヤジ動画なんて誰も見たかねーよw
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 18:29 | 静岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学/雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

.