2007/05/11

日本海が地図から消える日

http://www.sankei.co.jp/kokusai/korea/070511/kra070511001.htm
「日本海」削除を議長提案 IHO総会でと韓国報道

 日本海の呼称を韓国が「東海(トンヘ)」と主張している問題で、韓国の聯合ニュースは10日、モナコで開催中の国際水路機関(IHO)総会で同日、世界の海の名称などの指針「大洋と海の境界」の次の改訂版から「日本海」の表記を削除、同海域の名称を空欄にする案が議長から提示されたと報じた。

 韓国は今回総会で、日本海と東海の併記を求めており、報道が事実なら韓国に有利な展開になる。総会で日本は現行通りの日本海単独表記を主張、北朝鮮は韓国に同調しているという。

 同ニュースは議長が日本と韓国、北朝鮮に本国に持ち帰り検討するよう要請したと伝えている。(共同)

(2007/05/11 00:10)

 流石、凄いな、此が朝鮮人だ、奴等の行動をよく観て於け、朝鮮ソースだから嘘かもしれないし、其れを報道してるのは共同通信だから既成事実化の意図で加勢している可能性も有るがならば敢えて乗ろう。

 IOC買収、或いはFIFA買収でワールド・カップの日本開催権を横取りして行った時と全く同じだ。
 もっと身近な乗っ取り買収で例えなら、土地不法占拠とか大阪府とか、日弁連や古くは社会党、自民党もか、創価学会や仏教教団もそうだ。

 何の正当性も無くてもこうした荒技をやってのける、流石だよホント。
 無論本件の削除問題は韓国海改竄への布石、既に御存知と思うが、「削除」という白紙撤廃化は「併記」の第一段階を一つ飛び越え、否「平和の海」という「総記」の済し崩しも必要無く「日本海表記を地図上から兎に角消し去る」という第一目的を達成する大幅な前進を果たす事になる。
 此の侭順調に行けば、東海、そして朝鮮海、延いては韓国海へとジリジリ変化して行く。最終的に間違い無く韓国海に成るね。

 そして奴等は後にこう云う「騙された奴が悪い」と。

 言って於くが、過去の歴史を強調して日本が幾ら正論ぶったところで、名称なんぞ通例の踏襲という元々が曖昧で、抑もが数学の様に正当性の有る厳密な判断基準なんぞ存在しないんだから、目先の枝葉末節的対応で奴らと同じ土俵に引きずり降ろされ争った時点で、気狂いの爆弾魔みたいに圧しの強い方が勝つに決まっている。つまり日本の負けなんだよ。

 特ア人が攻めて来たら、日本側も其れを凌駕する多角的攻めに出る。
 最終手段は武力攻勢だが、日本はいつも其れに至る迄の中間値、中間プロセスに欠け、我慢して我慢して最後に突然ブチ切れる。ホント、大英帝国も吃驚だよw
 攻めの手を此処で教えたら日本の国益に反するので具体例は出さんけど、日本人はもっと囲碁を勉強するべきだね。

 俺は朝鮮人をあーだこーだ責めたり問い詰める気は無いね、問題が有るのは危機感無く泥棒の為すが侭にしている日本側、官僚や政治家に有る。
 国家の権益、既得権益すら守れない奴等に税金払う必要なんて無い。
 こんなもん通してみろ、地図の勉強している小学生を含め国民総袋叩きに合うぞ、御前等。
 日本海の名称が消えた理由を一体、国民にどう説明する気だ?
 「朝鮮人に取られました」とでも言うのか?憎悪が湧くね。
 其の為には他に尤もらしい理由を考えるわけだ、もう消える前提で責任回避の、逃げの言い訳考えてるんだろ?

 対応してる官僚の顔写真・名前・経歴一切合切晒せや!
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 10:53 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学/雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

.