JAPONIUM / Virtue (ヴァーチェ)
iTunesに2重再生機能付けてくんないかな。音楽掛け乍らオーディオブック聴きたいんだが。アプリを二つ使う手も有るけど別にアプリに音楽を1曲だけしか流しては行けないなんてルール無い訳だし然う謂うプレーヤが世の中に在っても良いと思うんだよね。 at 04/12 00:26
2015/04/13
2015年04月12日のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック
JAPONIUM / Virtue (ヴァーチェ)
iTunesに2重再生機能付けてくんないかな。音楽掛け乍らオーディオブック聴きたいんだが。アプリを二つ使う手も有るけど別にアプリに音楽を1曲だけしか流しては行けないなんてルール無い訳だし然う謂うプレーヤが世の中に在っても良いと思うんだよね。 at 04/12 00:26