2007/06/06

NTTドコモのリュ・シウォン「そろそろ反撃していいニカ?」

http://www.chosunonline.com/article/20070605000033
リュ・シウォンがNTTドコモのモデルに

俳優のリュ・シウォンがNTTドコモのモデルに起用された。

 リュ・シウォンの所属事務所R'sカンパニーは5日、「リュ・シウォンがNTTドコモと韓国のKTFが主催する『ドコモ×KTF 韓国3Gエリア拡大記念 韓国もドコモで行こう!キャンペーン』ワールドウィングサービスのモデルに起用された」と発表した。

 またリュ・シウォンは、最近フィリップスシェーバーとも再契約を結んでいる。

 フィリップス社によると、リュ・シウォンがモデルを務めている期間中、某航空会社の機内販売が倍増し、免税品案内の機内誌がリュ・シウォンが登場するページが多数ちぎられているという。また、羽田空港内でリュ・シウォンのポスターがたびたび持ち去られるなど、日本国内で相変わらず高い人気を誇っている。

朝鮮日報JNS

 処刑ライダならぬ轢き逃げ殺人レーサの人かw
 来れば親日、帰れば反日&北朝鮮への仕送り、忙しっすねー

 そういや日本のババアが、余りの食事のマナーの悪さに、ドラマのイメージと全く違って裏切られたみたいな事言って怒ってたなw
 そりゃ勘違いしてたあんたが悪いってもんだ。
 食事のマナーが悪いんじゃない、向こうはあれが普通なんだ。
 片手で犬食い(尤も犬も食うが)で、食卓を汚すのが半島や大陸の伝統で、其の発展系が日本の食事マナー。
 日本と同一視した価値観で彼等を見たら差別史観で失礼だね。

 話が逸れたけどさ、ソフトバンクに抜かれ、auにも抜かれそう、わざとやってるとしか思えんなー。
この記事へのコメント
ソウル江南警察では 乗用車を 駆って行く 行人を 稚魚 死ぬように たいてい インギテルラントユシワンシ(24)を 6日 交通事故処理 特例法 違反疑いで 立件, 調査中だ.
警察に よれば ユさんは 去る 4日 0時10分頃 ソウル江南区新沙洞地下鉄 新沙駅将来で ルマン乗用車を 駆って行く タクシーを 取ろうと 車道に 出ていた 張準星さん(49・競技 城南市 寿井区 山城洞)を 稚魚 翌日 バムスムジなの たいてい 疑いだ.

なのに今でもカーレースチームでスピードを楽しんでいるらしい。人間じゃないよ
Posted by 田中 at 2007/06/26 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

.