2007/06/10

AV女優の鈴木杏里のブログが面白い件

 抑もAV女優という表現が好きじゃないんだが、そう表した方がウケが好いだろうからそうしたw

 今(2007年度)好きなAV女優トップ5を挙げろと言われたら、

・第一位 原千尋
・第二位 鈴木杏里
・第三位 沙雪
・第四位 渡瀬晶
・第五位 長谷川いずみ

こんな感じになる。
 因みに第六位は乃亜だw
 何で列挙したのかと言えば、相変わらず人の名前が憶えられないのでブログを備忘録代わりにしたw
 ついでに紛らわしいAV女優の名前は「浅倉舞」「夕樹舞子」「憂木瞳」だよなw

 そんな事は好いとして、原千尋のブログって有るかな?と思ってググった。
 んで無かったので、次ぎに鈴木杏里をググったら有ったので読んだ次第。
 まぁ動画は見た事無いのでどんな人かも知らなかったんだけど、読むと此が中々面白い。
 しかも何だか男っぽい。
 そして何だか物の見方も自分と似ていて、何だか文体迄似ている気がする。

 と言う事で、真似してる風になるので読むのを止めた。
 特に「トイレット・ペーパの三角折り」に関する異論は、最近、細木数子が推奨しているので書くつもりだったんだが、先に書き手や記事の存在を認知してしまった以上、同じ事を繰り返し書く意味も無く、増して真似たなんて思われたくもない。
http://www.ionpromotion.net/blog/suzukianri/?p=1627
TOトイレットペーパー
「トイレットペーパーを三角に折る女はしつけが良い」。こんな事を言っている人がいた。私はしつけが良くないので絶対に折らないが、たまに折ってあるペーパーに当たると「しつけのいい人が使っていたんだな」と思う。まあ、ああすると使いやすいとは思う。でも、それ以上に不潔だと思う。だって、人がトイレットペーパーを使う時は基本的に用事を済ませたすぐ後だ。その時の手って汚くないだろうか?次に使う人のためにペーパーを折る気配りの出来る人が、わざわざ汚い手で紙に細工する意味が、私にはどうもわからない。尻もろもろを拭いたのとは反対の手だけでペーパーを折ることのできる達人以外は、余計な事はしないでいただきたい。それ以上に、切り方が下手でギザギザになっているのはもっと悪い。そういう人は性格がざつで、紙どころか便座もキレイに使えていない可能性が高いからだ。もっともっと嫌なのは、便座カバーをつけている人だ。使うたびに洗うわけでもないだろう。数ヶ月つけっぱなしかもしれない。個人の家ならまだしも、飲食店にあれがついていると、たくさんの人が利用する分、汚さ倍増だ。便座カバー以外にも、ドアノブカバー、布のティッシュカバーも貧乏臭くて嫌いだ。反対にセコムのマークがある家は「お金持ちなんだな」と羨ましく思う。あのシールみたいなのだけで販売すれば、見えっぱりに結構売れるんじゃないかなぁ…。

 まぁシラを切って書けばいいんだが、そうすると鈴木杏里のブログが紹介出来ないのでこんな手配になった。

 なので俺は元々他人の活字を読むのが苦手で、今後も「ガチャピン日記」位しか読まないけど、当ブログをチェックしてくれている方や活字に飢えている方にはお勧めです。

 肝心のURLは右サイド・バーのお気に入りに入れたので其処からどうぞ。

 しかしあれだ、彼女は本当に21歳なのだろうか。
 自分の場合は年上と話が合うのか、よく「何でそんな詳しいんだ、未だ生まれてねーだろw」と言われるけど、彼女もそんな感じなのだろうか。
 あっ同じ射手座だ、13星座なら蛇使い座だな、つーか一日違い。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 17:29 | 静岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 言動分析名簿
この記事へのコメント
足が長いですよね。近くで見たらもっと綺麗で美しい緒方なのでしょうね、きっと・・・。
Posted by キボンヌ at 2008/09/23 18:40
やっていただけけませんか?
Posted by ヒミツ at 2009/04/07 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

.