2007/08/18

ビートたけしVS細木数子のXデーはいつだろう

 テレビの話だが、最初はそのまんま東、二度目も、そして数日前に殺し屋ダンカンと会ってたな。
 随分長い事、お互いの腹の探り合いを為さっておられる様ですが、もうさっさと会っちゃえば?w
 其れとも慎重には慎重を重ね、次は浅草キッド行っとくけ?w
 否、其の前にガダルカナル・タカを送り込むのが先か。
 まぁらっきょや枝豆も居るし、未だ数年は先送りしながら「因みに殿は大丈夫ですかネー」なんて序でを装って毎度聞き出してるんだろうな、細木も薄々感じつつも気付かん振りして占ってやると。

 そんな信心深くてビビリなタケちゃんを、人知れず支える取り巻きやブレーンの存在について流石だなと思う事はよくあるが、細木サイドにも取り巻きは当然居るわけで、こうした大物同士になればなる程、双方のバックの人間との折り合いを付けるのに時間が掛かる。
 そしてお互い公の場で面会する頃には既に裏では決着が付いていて、そして其れを当事者同士薄々感じながら、お互いシナリオをなぞるだけの形式的なやり取りになる。

 特に細木が藤原紀香を占った時なんかは、完全に本人の頭越しに其の背後の人間を見て言葉を選びながら話していたからね。
 彼女に限らずゲストは恐らく全員、預貯金口座を調査している筈。
 そして自分の占いと照らし合わせつつ、其処からカネの流れや使い方等、人間模様や人間性を推測している節が有る。

 まぁ、明石家さんまは避けている様ですがw
 タケちゃんも会わない方が良いと思うね、特にテレビ番組上では。
 今後も付き合い程度に番組へ軍団を送り込んで、騙し騙し聞き出すのが無難なんだろうな。
Seesaaタグ
Posted by Virtue at 20:39 | 静岡 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑学/雑感
この記事へのコメント
‥細木さん、、この人がテレビに出ると私はチャンネルを即効変えます^^;
Posted by keydream at 2007/08/19 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

.